お世話になりました。。。

昨日で病院退職しました。


スタッフのみんなは本当にお世話になったし、すごく辛かったけど。


mathsさんがいなくなるのは名残惜しいって言ってくれただけでも私は嬉しかった。。。



院長や経営者に必要じゃないって言われてもスタッフが必要だ!って言ってくれたから
これからもやっていける気がする!



みんなの負担は変わらないって言われたけど。



なんだかすっごいみんな大変になっちゃた気がしてほんとに申し訳ないです・・・



残業とか、したことがないことをやらされるようになってしまったり。。。





みんなとってもいい人たちでした!


最後の挨拶しにきてくれたIさん
なんだか泣きそうになりましたが・・・


でもこれで最後じゃないから。。。


これからもこういう関係続けていきたいと思ってます。



お食事行きましょう!




Uさんいつも愚痴を聞いてくれてありがとうございました!


ホントお別れはつらいです。。。






こんなものまで頂いて♪





血液型ゲノム

mathsさんの診断結果

                                                                                                                                                              • -

真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。


真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆



C H A R A C T E R
性 格相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、感情を表になかなか出しません。ちょっとずるいところがあります。


W O R K
仕 事相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。人助けが好きですが見返りも求めます。安定した職場での決まった仕事を求めます。仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。自分の世界を他人に壊されたくないためです。


L O V E
恋 愛相手の男性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。恋愛よりも現実に目がいってしまうためです。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。




>隊長さん
そうだよね!!!
新天地で頑張る!!!
燃えてるからね!!!


>honey−pontaさん
ほ〜〜〜〜んとに悔しくて悔しくて!!!!
今すごい強力なバネになってます!<(`^´)>



>ブレナボイッペさん
半年しかいなかったなんて・・・
結構短期間な付き合いだったなんて!
信じられないくらい仲良くなりましたよね〜♪
そうですね。。。資格がいらないならハローワークに出せばいい!
学校に出せばいやでも資格保持者ですもんね!
頑張ってきます!
栃木に行く前にご飯絶対行きましょう!!!!



>azatothさん
リフレッシュ☆してくる!!!
4日楽しみにしてるからねぇ♪
今日すこしリフレッシュしてきたし♪
見てみて↓
君のために撮ってきたよ!写メよりもきれいかな?





にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道・アーチェリーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ