なずな初バック

今日病院にワクチンを打ちに行ってきました!


そのため初バックで通院!



すごく外面がいいんだよね。。。


超いい子でやんの。


何事もなく打ち終わって帰ってきました〜


来月は狂犬病の注射とフィラリアもらってこなきゃ!



とあるブログから知った『初恋の人からの手紙』やってみました!





初恋の人からmathsさんへお手紙が届きました。

                                                                                                                                                              • -

maths、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?
「私は勝ち組になる」って毎日言っていたmathsをなつかしく思います。


mathsが「他に好きな人ができた。私がいなくても大丈夫だよね!」と勝手なことを言って消えてから、もう7年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。


あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたらmathsからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。


今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。
基本的にモテたし人気者だったmathsに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。
おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったmathsが今でも忘れられません。


あ、そうそう、mathsからしてみればおれは初恋の相手でしたね。
付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。
今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。


まだラブラブだったころ、mathsはおれに「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。
よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾のmathsらしいなぁと思います。今も相変わらずなのかな。


mathsとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。
特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。


いろいろ書いたけど、おれはmathsのことがそれでも好きでした。これからもmathsらしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。


P.S. そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね…。








って!
なんか当たってて怖いな。。。。


でもおへそのニオイなんてかがせてないし!