まとめてガッツリ!

雪が降った翌日のnazunaのお散歩は・・・。



こんな感じでした(笑)






ウサギかよってくらいテンション高くてジャンプしまくってました!



そのあとsuzunaとnazunaのトリミングを。。。


久しぶりの2ショット♪





昨日からYさん宅にお泊まりして観光してきました♪


mathsのcopenの慣らし運転もかねて♪




そしたら向こうは雪がまだまだある(>_<)



目的地の途中で立ち寄った川♪


そのとなりでこんなの発見!

バカですが。。。こんなことも(笑)


さらに長野の方に行き。。。



後ろに見えるのは練馬区の方はご存知のはず!?
ベルデ武石(武石少年自然の家





その後無計画に上田城に♪
コペンの安全運転祈願に立ち寄りました!!







最後に上田城跡公園にあったゴリラと2ショットして帰ってきました(笑)

そして今回の鉄子!!
偶然出会ったラブリーな車両

詳しい案内はこちら♪