matikaの日記:あきるまで

2010-07-01

NARUTO若林回Aパート、巧いんだけど良ろしくはないなあ

Bパートは良かった

サンテレビで朝やってるニルスのふしぎな旅を見ていて

気になったシーン

YouTube

2010-04-04

新番組がぼちぼち


おおきく振りかぶって2期

1期よりも現場に余裕あるんじゃなかろうか。


AB

露骨な箱庭感をどう転がすのか。

1クールでできることは意外と多くないものだけど・・・。


ハートキャッチプリキュアは毎週楽しみ。

夕焼けのシーンの多さは色々気になるところ。




新番組がぼちぼち


おおきく振りかぶって2期

1期よりも現場に余裕あるんじゃなかろうか。


AB

露骨な箱庭感をどう転がすのか。

1クールでできることは意外と多くないものだけど・・・。


ハートキャッチプリキュアは毎週楽しみ。

夕焼けのシーンの多さは色々気になるところ。

2010-03-09

アニメ雑誌の今月号

ニュータイプアニメージュ四畳半神話体系の版権絵が伊東伸高

ハートキャッチプリキュアの版権絵が馬越嘉彦だったけど

東映作品の版権絵でアニメーター個人の名前が出るのも珍しい

2010-02-11

涼宮ハルヒの消失は、あまり映画を見たという感じではないな〜

それはそれで作品にとっては一つの正しいあり方なのかもしれないのだけど

2010-02-05

ポニョマジックリアリズム

改めて見てもやっぱりそう感じる