第188話 バンド名長いフェス2012 その4

<さて最後の出演バンドの発表の日になりました!
(ホンマは昨日なんですが)
8月11日梅田シャングリラでの企画イベント『バンド名長いフェス2012』七組目のバンドは・・・

奇妙礼太郎トラベルスイング楽団

知ってはる方もいてると思うんですが、
我々サヨナラバイバイズ奇妙礼太郎トラベルスイング楽団の東名阪ワンマンツアーの前座として3公演終えたばかりなんですが。
いや、トラベルスイング楽団すごい人気でした。
3公演すべてチケットソールドアウトですわ。
セカンドアルバム発売のツアーやったんですが、
先行発売CDも各地で売り切れ。
ホンマに大人気。
フジロックも決まって、(しかも2ステージでやりよる)
タワレコのポスターにも起用されて、
なんと学研のテレビコマーシャルで歌って?

あれ?なんか腹立つぞ・・・

なんやろ、なんか腹立ちますね。
フジロックの日はボク、淡路島で海水浴なんで出演はできないですし、
タワレコのポスター『NO MUSIC NO LIFE』ですか?
あれは勝手に作ったろうおもてますし、(エプソンあたりにお願いして)
「学校の勉強がよっくわかる〜♪」
いやいや、小卒のやつに言われたないわ!です。
それやのに、なんやろな、なんか腹立つな〜!

ガンジーにどつかれてしまえ!


(弱くて結構!)

人をどつかへん、でお馴染みのガンジーにしばかれたらいいねん。
非暴力でお馴染みのガンジーにしばかれてしまえばエエねん。
目の横をド〜ン!言うてどつかれたらエエねん。
お、なんかすっきりしました、ガンジーのおかげでちょっとすっきりしましたわ。
しかし、奇妙くんとの付き合いも長くなります。
合うた時、奇妙くん26歳でボク19歳でしたからね。
月1くらいで奇妙くんちで友達呼んでパーティーしてましたわ。
どんなんして遊んでたかって言うたら、
床で野菜炒め作ったり、
豆腐でキャッチボールしたり、
寝てる人の顔の上でオムレツ作ったり、
コーラで頭洗ったりと、主に食べ物で遊んでました。
その当時ボク、キャシー塚本に影響受けてたんで。

とにかく自分ちでやってほしくないな〜って事ばっかりして遊んでました。

買い出しの途中でちょっと頭おかしいばぁさん連れて帰った時が一番イヤな顔してましたね、奇妙くん。
「なんで知らんババァ連れてくんねん・・・」言うて。
ははっ、なんでやろな、知らんわ、ははっ。



8/11(土)梅田『シャングリラ』
『バンド名長いフェス2012〜梅田Shangri-La7周年記念〜』
■出演アーティスト:
高木まひことシェキナベイベーズ
松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズ
海岸にたどり着いたロマンチスト(KTR)
原田茶飯事&エレクトリカルホーム
ザ・たこさん
ドラびでお
奇妙礼太郎トラベルスイング楽団

OPEN16:00/START16:30
前売¥2000/当日¥2500
(Drink代別+¥500)
★学割あり
※学生の方は半額の前売¥1000(Drink代別+¥500)でご入場いただけます
※中高生の方は受付にて学生証の提示をお願いします
※各プレイガイドでのチケット購入の場合、一般と同じ価格となりますのでご了承ください
※幼児(6歳未満の方)は無料

座席形態:自由席売
各バンド予約受付中
年齢制限:なし
入場整理番号:あり
(入場順:シャングリラHP→各プレイガイド→各出演バンド予約→当日券)

▲先行発売日:6/1(金)〜
・バンドHP(シェキナベイベーズ、バイバイズ、KTR)
※シェキナベイベーズHPではAM12:00〜予約受付開始します!
・シャングリラHP

▲チケット発売日:6/9(土)〜
▲チケット発売場所
梅田『シャングリラ』
Shangri-La メール予約:info@shan-gri-la.jp
各プレイガイド発売所:
・ローソンL-コード
・ぴあ P-コード
・イープラス http://eplus.jp

                                                                                                                                                              • -

■主 催:
梅田Shangri-La
高木まひことシェキナベイベーズ
松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズ

■企画 / 制作:Shangri-La

■問い合わせ:Shangri-La
tel:06-6343-8601
fax:06-6343-8630
mail:info@shan-gri-la.jp
住所:〒531-0075 大阪市北区大淀南1-1-14


来てね!