▼はじめに。(このブログについての注意)

どーも、ご覧になっている皆様。いらっしゃったらはじめまして。松風(まつかぜ)と申します。

このブログは東京の片隅から、博多華丸・大吉さんを応援しているワタクシ松風がお送りするレポート+時々雑記なブログです。

基本、華大さんの話題しか書かない上に更新は超・不定期。

ちなみにレポートに関してはゆる〜い記憶と、ライブ後に書きなぐったメモだけで構成されていますので一言一句、全てが完璧なレポートではありません。
基本的に『劇場に行った自分が数年後に見返したら内容を思い出せるようなメモ』としてまとめています。

あくまでも、『こんな感じの話をしていた』『こんな感じだった』という、雰囲気重視となっております。

「そんなのんびりレポでよかろうもん!」という心の広い方向けとなっております。


最初はツイッター上でレポートをしていたのですが、ツイッター上ではどうも上手く書けないので、こういった場所を作ることにしました。
そんなレベルのモノでも興味があり、その見ている人で行けなかった方の何か「足し」にでもなったら嬉しい限りです。

では、そんな感じで始めます。
宜しくお願い致します。