スケボー

今日はサーフィンに行く予定やったけど・・・、
土曜の夜に寝てしまいました(T.T)
今年の夏はこんな予定変更が多かった気が・・・。

そして日曜日。奈良はとっても良い天気☆
雲一つない青空☆
三重の天気は知らないけど、
サーフィン行きたかったぁ〜(>_<)
・・・と少し凹みました(^_^;
七輪焼肉ランチを楽しみにしてたけど、
それは次回のお楽しみに取っておこう☆

さてさて、今日は前述の通りとても
天気が良かったので、久々に
スケボーしてました。

このスケボー、サーフィンで使う
膝の使い方や体重移動などを確認するのに
とても効果的。今日も2時間ほど遊んでましたが、
海の上では気づかなかったことを気づかされて、
やってみて良かったです♪