ミニシアター♪

日曜日は伊勢にサーフィンしに行ってました。
天気は晴れ、波は膝ぐらいやったかな。
物足りない波高でサーフィンを終えました。

昼ご飯を食べ、時間があったので映画を観ることに♪

えっ!サーフスポットの近所に映画館なんてあるの?!

Non!Non!

実はMACに取り込んであった映画を、iphoneに転送していたのです。車にはiphoneをセットできるスタンドを付けているので、スタンドを横向きにすれば、ちょっとしたミニシアターの出来上がりです(^_^;

ちなみに観た映画は「パイレーツ オブ カリビアン」です。

映画を見終わり、再び海岸に行ってみると、若干波が出てきていました。2ラウンドをしたい衝動に駆られたけど、結局帰っちゃいました(^_^;また来週に期待しておきます。

ちなみに国府の浜の朝の写真は以下にあります。


http://d.hatena.ne.jp/matykurot0403/20081013/1223916428