ど、どうしよう……

なんか、とんでもないテストが返ってきた……。

数学、100点!
あ〜!!どうしたらいいのこのテスト〜!!すごすぎて悲しくなってきた。う〜ん、これはどう考えてもクラスのみんなから妬みを買うことになる。100点なんて取らなきゃよかったかなぁ……。
でもそのかわり小遣いが200円もアップしちゃいました。ラッキー。

茫々忘忙

この前、後輩としゅっちで遊んだときにしゅっちが星のカービィ3を忘れていった……。う〜ん、これは言った方がいいのか……。いや、いいに決まってる。と言うわけでメールを書きました。返事返ってこねぇなぁ……。
あ、後輩にメルアド教えたら、メールが来た。全文章話言葉。もうこの際どうにでもなってくれ……。

スマデラ

おととい、しゅっちと後輩と遊んでた。シークでしつこく追撃をかますしゅっちだったんですけど、ボクのルイージにかかって敗北。ル、ルイージ強ッ!!
相当強いぜシークとルイージ。ヤバい。これは。ん〜でも後輩のファルコ弱いなぁ……。ちなみに本気はピンクのファルコンだそうです。え〜ないわ〜(何

ポケモンのバグ

ポケモンのバグ画像。

やめるには


や、やめるを使っている!!しかも使うとわざマシンが起動します。やめるはわざマシンだったのか……。

店員気付って


トレードセンターへ侵入しようとする主人公。店員気付って……。

でんどういり


殿堂入りがバグったポケモン。タイプが異常w。

メタモンLv0


メタモン、レベル0。HPが10なのにはみ出してる。なんらかのバグでできた。