ダブルチャージ最高

最近ダブルチャージをよくFSにいれてみています。
指を折りたたむ動作がFSによく取り入れられているのを見ているので、あれを細かく調べてみたらダブルチャージでした。ついでにガトリングも出来るようになりたいな。
カウンターできるようになった。
シャーボも形になってきた。
トリプルも形になってきた。
デビルズスピンがあと半回転足りない……^^;

数Ⅱのたぶん発見

部活帰りにふと思った。
指数関数(y=ax)のグラフは1<aの場合右上がりに第一,第二象限にのび、a=1の場合y=1の直線の式が成り立つ。1>a>0の場合は右下がりに第一,第二象限にのびる。
そして、aが負の数となると、-1>aの時第三,第四象限に右下がりに伸びる。同様にa=-1なら逆にy=-1の直線の式が、-1<a<0の場合右上がりに第三,第四象限にのびていく。
要するに言いたいことは、1を除く整数と1以下の分数は逆の向きに伸びるって訳だ!!


……こんなバカみたいに中三の頃から数Ⅱの予習してる人ってボクぐらいしかいないと思います……。
-1乗は逆数って知ってた?


余談ですが四次元ポケットの中ってx×y×z×tで本当に成り立んですかねぇ?
五次元ポケットとかあったらオーブンいらなそう。

おーThe Beatles

ビートルズの曲結構いいのがあるねぇ。
あの「All you need is love」とか「Hey Buldog」とか。
「Get Back」とか「Let it be」とか有名なヤツもいいけどね。


「LET IT BE...NAKED」にHey judeが入ってないよ……。

「愛人バトン」

●バトンを回してくれた人の印象は??
えがうまい
とってもおもしろい


●自分は回りからどう思われてる??
オt(ry
とりあえず理解不能らしい。


●自分が好きな人間性を五つ

  1. 何か自分に誇れる特殊能力を持ってる人(ジェダイ!?
  2. 自分にものすごく似ている人
  3. リアクションが人一倍激しくて面白い人
  4. やさしい人
  5. バカな人(失礼


●自分の嫌いなタイプは??
暴力的な人 人の話聞かない人(人のこといえんだろ


●自分の理想像は??
絵と音楽がトップに(ぇ


●自分を慕ってくれる人に叫んで下さい
ありがとう!キミは無二の親友だ!(メロス?


●大すきな仲間5人にバトンタッチ!!
常連三人

■強制バトン■

やりたくねーよってのはウソ
=ルール=
見た人は全員やること。絶対やってください。

★今のハンドルネームは何故それにしたの?
前のHDのmax+希望のHDのzero=zerax


ボクは無だ ボクは最大だ
絶対に中途半端なことはしない 56.24という数字のように


でも性格は曖昧、その性格を直すため(笑


★恋人は欲しい?いらない?その理由は?
保水寝。でも今片思いの人は友達になりかけてる(ぇ


★惚れやすい?
いーやいーや


★春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
はるあき。初々しい春風、時の流れを告げる秋風……。
っていうのはウソで(ぇ


★何型?
O型
誰かにA型って言われたような。

★足のサイズはいくつ?
忘れた
23?25?


★身長何センチ?
1644mm。


★お酒飲める?
誰が飲むか


★どこ出身?
神奈川

★面倒になってきた?
前から面倒


★成績良かった?
偏差値クソ


★視力何?
0.1〜0.2
コンタクトにしようかと迷ってます


★幸せ?
半分。半分は……ね。