マンガタッチ到来したかも

今日はヒマだったので学校でドラえもんを描きました。

なんか違うなぁ……っていうか目が尖った^^;


で、昨日足が成功したとかいろいろ書いてたじゃないですか。
それで、応用してカービィもっかいかいてみました。
ていうか、前みたいに描きすぎてるのもなぁ……。
目はかなり手抜きです^^;

モノトーンでここまで上手く描けたのは何年ぶりか(ぇ
でもかなりいいせんいってました。足がすごい見栄えがいいような気がする。
ってか、月野出迦夜+大久保みどり+京待洋那÷3みたいになってるのはなぜ!?


ついでだからドロッチェも描いたんですよ〜?
でも正直こっちの方が辛かった。下書きがうまくいってよかったです。
線の書き方と服についてかなり力を入れた記憶が……。

なんかすげーマンガっぽいタッチになりました。
いや、自分でもよく分かんないッス。これほどまでにマンガっぽいとなんか見入ってしまうような(ぇ
てかこれも月野さんっぽいんだけどおい……。


これに時間費やして5時まで起きてたんですね……。