(いろんな意味で)心臓に悪い

心臓に悪いのは僕個人の問題でした。いやね、かわいいイラストを描くと心臓発作起こす体質でして(なんだそれ
病気絵もネタ絵もバカらしくなってきたこの頃、ふとスマブラの影響かプリンをコピーしたカービィを描きたくなった。スマブラDXで一番可愛かったコピー能力だった気がする。「耳に目がいってしまう」人、仲間になりまs(殴蹴
今回は僕の中で勝手に条件を加えて描きました。なんで条件付けたんだろ……

  1. スマブラのグラフィックが基準
  2. ただしスマブラのグラフィックと若干違う形で

矛盾してんじゃねーか!まぁ結果的にはほぼスマブラ形態になるんですけどね。実はスマブラXのロールが驚異的に気に入らなかったのでそこが若干変化してます。
スマブラらしく「ころがる」の所を描きたかったんだけど一歩間違えてころがるどころか全く違う形になってしまった。
まぁ見たらヤヴァイことに気づくような気づかないような。

お願いだからこっち見ないで^q^
描き終えたときに心臓麻痺か貧血で死ぬかと思いました。自分で言うのもなんだけどなんでこんなの描いたんだ^q^
だってスマブラのプリンカービィ可愛かったんだもん……いやほんとマジで。でも「ぷぅ?」は自重できませんでしたスミマセン^q^
狂作(ぇ゛)なのでコメント募集中。


勢いで描いた。

まさかのキワミ^^; アニメでプリンがプゥー!ってやってるの見て思い出した。