Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

CBX 降臨! 24弁さん

Blogを通じ仲良くさせて頂いている 24弁さん が愛車CBXをブイブイいわせて遊びに来ました。


◆24弁さん=現在改名して…”並六”さんとなっております! (3/9 2014年記入)


CBX教の熱烈信者さん。

我生息地、地元縄張り構成員として、今後2人組で近県をぶっちぎろうかと?
ますます怪しいおやじ2人組です。

もし、この危なそうなコンビ見かけたら、ちっとも怖くないよ〜〜〜〜〜〜❤
やさしいおじさんですので、どうかお気軽にお声かけて頂いて捕獲願います。



24弁さん、照れ屋さんらしいので・・・たぬき加工

早速2人でちょいツーしようかと思いましたが、空がどんより暗く小雨がポツリ・・・・・
急きょルート変更で、私がお世話になっているKAWASAKI店へHONDAバイクが乗り付けます。


ベテランSHOPオーナーさんとメカニックさん、も出てきて頂いて興味津々。(24弁さん:後ろ姿)
さすがPRO、色々と詳しいお話! 楽しい時間過ごせました。

では!CBX画像インプレ まじ大量の福沢氏を消費して組まれたものです。
W800新車が・・・・・6台くらい買えるそうです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜合掌❤


見よ!この神々しいでっけーエンジンとシリンダー群
ーーーー素晴らしい〜〜〜〜〜♪


見よこの文字列!これシールじゃねーんですと!
どういう技じゃ〜〜〜〜〜♪


見よ!このくねくね感!SEXY〜〜〜〜〜♪

おらには・・・・茶こしにしか・・・見えへん!


押したら・・・・北朝鮮にミサイルが飛ぶかも?


フライパンかざしたら・・・目玉焼きは出来るな!


マフラーあげあげ〜〜〜ワンオフみたいよーーーー

ぶれんぼでねーの!ええな〜〜〜❤


ちょい、跨らせていただきました〜〜あら・・・似合うんじゃねーの?

私の下に・・・・札束が有るようなもんで・・・・猫(狸)に小判?




バイクの会話
「にーさん、でっけーエンジンとマフラー取り回しお見事で!」
「まあなーー、長い事入院していじくられたからなーーー、やっとシャバに出られたぜ!」
「出所おめでとうございます!長いお勤めご苦労さんやした」
「おおっー!これで俺も肝入れてブイブイまっとうな人生を送れるぜぃ!」
「兄貴!よろしくお引き回しおねげーいたしやす」













にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。