Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

三面小国線  朝日スーパーライン (その3)動画

朝日スーパーライン

ご興味のある方も多いみたいで、MyBlogの過去ログへのアクセスが・・・
結構多いです!

大自然が好きで、私も踏み入りましたが、深いブナ林、急峻な谷を要するこのエリア・・
部分的に道も狭く、ダート、工事区間、通行止めも多いです!

最近の異常降雨や急な荒天で、過酷な道部分に更に倒木、山砂流れ込み
路面の段差などなど、危険要素が増加する部分も考えられます・・

今回は、朝日スーパーライン本線より 支線の”三面小国線”走破することが出来ました(*^。^*)
前半は舗装路で快適!美しい景観と緑の多さ、空気の新鮮なエリアに分け入り心躍ります・・・
問題は・・・”くねくね小砂利ダート”・・・・本線の山形県境からのダートより過酷でした・・・

行ったものじゃないと解らない部分有りますが、動画で撮影しながら走ったのでご覧ください♪
編集でまとめていますが・・・過酷なダート約3km位の区間と思います・・・
走った本人には・・とてもとても長く感じる魔界?でした・・・

◆ 1080 HDで見てね! 全画面がいいかも〜〜(^▽^;)   ワイド大型モニター向き 



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

ダートは・・勘弁だけど・・〜〜走ってみたい♪ (^▽^;)の方!・・押してね♪