Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

午後から雨のOFF

午前中はそこそこ晴れていたので近場温泉へ!

月岡温泉ルートの 田んぼ裏道


ひさびさの さかえ館 家族風呂 350円

チョープライベート貸切で最高なんだけど・・・
湯温が高く、このあじあじぃ〜〜日々にはややきつい・・・

日々、湯色が微妙に異なります・・・きょうはクリア度が高く湯の華も無く清涼な感じ


ラーツーかまそうかとも思ったけど・・雲行きが怪しいので帰宅!
ありあわせのメニュー作成


三輪そうめん 1分ボイル +豚肩ロース冷しゃぶトッピング
つゆは自家製

きっちり1分計測して茹で上げ、冷水で洗い、更に氷〆

食欲なくてもコレはいける! ヽ(`▽´)/
おろし生姜がアクセントです♪


バイクカバーかけようかとしたら・・タイミング誤り・・土砂降り〜〜〜〜あちゃ〜〜〜(-_-;)・・・






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

雨のOFF・・ややめげるなぁ〜〜・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・