Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

グリーンスネーク出た!

日に日に家から見える山の遠景が白さを増してきました!
まだ、市街地の降雪は無いのですが、路面設置の消雪パイプのテストをあちこちで実施中!


昨日も路面ドライだったのですが、帰路消雪システム稼働エリアはびしょびしょ、仕方なく通過(-_-;)



我が家も地下水散水消雪システムを引っ張り出して稼働テスト(^^♪





例年、前面道路は消雪パイプ設置路なんですが・・・
家の駐車場だけは自家用消雪グリーンスネークのおかげでいつも雪が無いので、
勝手に車進入され、切り返しコーナーとなるのです・・
まあ、人様のお役に立てばいい事ですが、私有地です!





地下水を揚水ポンプでくみあげ散水ですので、水道代が掛からないのはいいのですが、
鉄分を含んだ地下水で赤くなるのがちょい困ります。


グリーンスネーク常設、来年3月までは・・・
これから長い長い寒い、時々降雪シーズン突入を思うと気が重いですぅ〜〜^(-_-メ)








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



四季じゃなくて、個人的には、春・夏・秋の三季がいい〜^(*'▽')・・押してね♪・・