Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

久々の連休OFFにしてみたのだけど・・・・(-_-;)・・・

微妙に雨が降りそうで降らないくもり日ですが、蒸し暑いです・・・

一応月2回は連休設定しているので、今日みたいなお盆明け、給料日前、むしむし暑い日は
仕事になんないからお休み!


新津方面へ友人店へ、ヘヤーカットツー!
ちょいぱらっときたけど、平気平気(^^♪

月一ですが友人と世間話しながらヘヤーカットしてもらう至福!

その後・・・
今日のラーツープランAは、新潟ラーメンの一翼を担う有名店調査

杭州飯店

ここは月曜OFFなのでなかなか自分の時間帯とマッチ出来ず、距離もやや遠く未踏・・・
今日は火曜日! お盆も明けてイケイケで攻め込むつもりでした・・・


遠路駆けて・・・60kmくらい・行ったのに・・・

がーーーーーーーーん!
数日間の連休期間でお店お休み

他に、続々とお客さんいらしていたのに・・・
みんな張り紙に・・・唖然!!!!


WEB時代だから・・・休店告知とか考えてほしいなぁ〜〜〜
燕まで駆けて行ったのに・・・しくしく・・・
ガス代補填してくれぇ〜〜〜〜〜〜(-_-;)・・・

やってるもんだと思い・・・プランB考えて無し・・・・つらい・・・・



傷心の帰路・・・
国道沿いに見つけたラー店


プランA消滅で・・・
気分下げ下げで・・・お味は・・・まあこんなもんか


デカ餃子 人気みたいで試食・・・

んぅ〜〜〜んっ自作でガツンと行きたい( `ー´)ノ



空模様が???なので、バイパスをワープ取り混ぜ走行逃げ帰り!



ラーツー・・・消化不良? を新潟黒崎産有名茶豆で癒す


地酒 菊水 熟成ふなぐち一番しぼり 濃厚風味がええね(^^♪



夏はコレよね♪






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


 ラー道も・・厳しい修行です・・・ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・