Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

激強風はんぱなかった・・・・

夜中に吹きまくる激強風!

うるさくて寝れんじゃないかぁ〜〜〜!!!
ここ15年で最大の爆風?だった・・・


大雪にやられ、激強風にやられ、e-Taxの数字に泣き・・・
請求書にあおられ、酒ばっか大量消費してるバイク温泉おやじは、辛いのだぁ〜〜〜〜(-_-;)



でも、うんめものは喰うよ!
・・・たぶん、”ひなまつり”食材だと思うけど、ハマグリが安い!



ハマグリのコンキリエ ロッソ



今日はシェル型PASTA コンキリエを使用!


アサリと異なり、風味食感が別物
貝類大好きなので、安ければ作成!


ショートPASTAも最高ヽ(^。^)ノ   うんまい♪


PASTAレシピから作り方見つけてね!


喰ったら走るよ!




いつの間にか、小さいほうがピンク”ニコタン”になっていました(*'▽')

Jogger DAY 6  2018 

まだまだ、スタートはぶる寒いけど・・・4km走破後はぬくぬく! スカッと( `ー´)ノ








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


コンキリエうんめ♪・・・(*^。^*)・・・・・押してね♪・・