20090820のメモ

『The Star Hermitage 01【アイドルマスター】』

花月鳥P

NovelsM@ster作品は立ちグラや素材の共有化が進んでいることもあり、作品ごとの個性が出しにくくなっているイメージがあります。
この作品は、立ちグラの改造や、背景、台詞窓を工夫されていますね。

後半の伊織グラは必見です。

そういえば、すっきりぽんPのblogで拝見しましたが、今回の作品グラと近いシチュエーションのグラフィックを準備されてるそうで、こちらの登場も楽しみです。

−−−−−−−−−−
『【アイマスMAD】KOSMOS,COSMOSxスペースハリアー by雪歩』

てつこP

この作品おっホイタグとか付いちゃうんですかねえ。
KOSMOS,COSMOSxスペースハリアーマッシュアップ作品です。
これが、音楽としてもしっくりくるんですが、流れる映像がよく出来てます。

この作品が初投稿だそうですが、ぜひSEGA作品シリーズ化してもらいたいです。

続きを読む