snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

舞台挨拶

にーと公開おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'
舞台挨拶、新宿の2回目と福岡にお邪魔してきました〜。



発表もぎりのぎりだし(色々手を尽くしていただいたのは分かるんだけど、あまりにも全てがギリギリすぎて、タイトルがニートだけあって、ニートにならないとチケ取りできねーよ!!って何度キレたことか)まさかチケット取れるとは思わなかった……新宿は自分の手で取れたんですけど、私も体験した秒殺の福岡は今年チケットを交換していただいた方がとってくださって。


気にかけてくれたり、休みの日の貴重な時間を使って店頭でチャレンジしてくれた友人たちのお陰で2回も舞台挨拶が見られました〜有難い:;(∩´﹏`∩);:


どんな状況でも"自分が自分が……!!"というのは私の美徳から外れるので、いつもお世話になっているみゅ担の方と、しばらくお休みに入る安井担にお声掛けして一緒に入ってもらいました。



小さな黒目をいっぱい動かして、ファンの人の表情や、周りの空気を読もうとするみゅうさんは、私が好きな変わらないみゅうさんだった〜:;(∩´﹏`∩);:ああ、これだぁ……この感情はみゅうさんからしか得られないものなんだよなあって、再認識。ちょいちょい仕事人の姿も見られて◉



みゅうたろうって相棒でありライバルでもあるって感じだから、作品に対して思うことは色々あるけど、みゅうさんがThe J映画ではないものに出て、そこに同じ事務所の共演者がいた時に、それが安井くんで良かったなぁ〜となんかしみじみ感じた3連休だった。私はみゅうたろう強火ではないんだけどね。それでも。

みゅうさんは、演技になるとより一層、真面目で1つ1つのプロセスを確認しながら、自分の中で色々考えて修正して考えて修正してっていう向き合い方が強く出るよなあと思う。





私たちファンのことは職業柄気になるだろうことは仕方がないとはいえ、これからも自分の自分たちの信じる道を後悔なく選択していってほしいなぁと思います。
全てが必ず叶うことはないかもしれないけど*11つでも多くやりたいことに近づけて叶うといいなぁと。
映画を見るたびに、もう体格も姿も考え方も、きちんとした1人の男の人なんだなあ……好きになった頃とは違うなあ……としみじみと思うので、だからこそ1人の23歳の男の人の考えることや(時に無謀なこともあるかもしれない)チャレンジを見守って、その展開を受け止めていきたいなーと。
反省することはあっていいと思うけど(特にここ1年のことに関して)後悔することや誰かのせいにすることはないといいなぁと。


完成披露で泣いてる人いた的なレポ見たけど、全然泣かなくてなんか……なんかごめん……みたいな気持ちになったけど(←まあ私らしい)、いっぱい目に焼き付けたので、また明日から頑張るぞ〜٩( 'ω' )وっていう元気をもらいました★

上映時間が社会人泣かせすぎてほんとうにしんどいのですが、前売りだけでもなんとか使い切りたい……!

*1:ジャニヲタ、全部叶って当然むしろそれが企業としての義務って思いがちな傾向がある気がして、その傾向が特に最近顕著なのが個人的にすごく気になってるんですね。我々の人生だって思い通りにならないわよーーと思う私。

続きを読む