自腹〜’S

メイド書店登場? いいえ、ブックフェアなんです (2005年4月1日) - エキサイトニュース
残念ながらウチの店ではエマのフェアには参加しなかったが、自腹〜’Sで行うフェアは結構参加してたりする。ちなみに上記記事内にある「北は盛岡」って、ウチの系列店だったりするわけで。
自腹〜’Sって結構暗躍(笑)してまして、記事内の『ハチクロ』に始まり、『のだめカンタービレ』とか『都立水商!』とか。最近だと『日だまりのピニュ』『はるか17』なんてのもやっていたり。今月の新刊、秋田書店の『剣聖ツバメ』(http://www.akitashoten.co.jp/CGI/new/new_listput.cgi?key=syousai&isbn=209211)は当店でもフェア参加します。
私は企画に乗っからせてもらうだけで、こっちからいろいろ提案できないのは非常に心苦しいというか、我が身の未熟さを残念に思います。ああ、使える人間になりたい。
自腹〜’Sとは別に、当店でもエマは絶賛売り出し中。エマファンのパートさんが気合いを入れて飾り付けをしてくれてます。写真とか載っけてみようかな。
ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス) のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻)) 都立水商! 07 (ヤングサンデーコミックス) 陽だまりのピニュ (1) (ガンガンコミックス) はるか17(1) (モーニング KC)
(こうやってAmazonへのリンク貼っちゃうのはリアル書店としてはあんまりうれしくないけど書影の広告力を期待して貼る。)