文章で綴る今年2度目のワンマンライブとプチ重大発表

なぜなら写真を1枚も撮ってなかったことに気付いたから。

というわけで、昨日のカフェワンマンお越しくださいましたみなさま
どうもありがとうございました!
満員御礼で超うれしかった!たくさん来ちゃって…とか暴言吐いてごめんなさいー!
うれしかったです!うれしかったよありがとう。
やさしいお店とお客さまに包まれて歌が歌えて、本当にしあわせでした。



セトリ。
1st
1.ホーリーリバー
2.honey
3.青いピアノ、けものと宝石
4.目と手
5.ハチミツオペラ
6.モンスター
7.くるり
8.愛のカケラ


2nd
1.なぁおやすみ(シガレットシーワズ)
2.オブライエン(シガレットシーワズ)
3.ひとりひとつ(シガレットシーワズ)
4.スカーレット
5.三日月
6.ピーチジャムホリデイ
7.ワルツ
8.music.
9.ハッピーソウル
アンコール ソラソラ



昔の曲と最近作った曲と織り交ぜてやってみました。
楽しんでいただけたかな?
新しい曲が出来るとなかなかやらない曲とかあるので
リクエストとかあったら、言ってみてくださいね。
サポート2人とのnavicafeは1年前とかを思い返すと新鮮な気持ちになり
積み重ねてきたものがあって、ここからまた始まるね。どうぞよろしく。
みたいなみたいな。ありがとうねー
そして
2ndで一緒に歌ってくれた
ゲストミュージシャンかわばたてるゆきさん!
どうもありがとうー
てるさんとはこれからもいろいろ楽しんで行きたいです!
というわけでプチ重大発表ですが
オガワマユ、10月末〜11月はじめに関西プチツアー決まりましたっ
初ツアーです。初関西デビューです。
まあ、知り合いとか全然いないのですが。
とりあえず行きます。とりあえず楽しみです。
流れとしてはシガレットシーワズさんの関西ツアーにくっついていきつつ
自分のライブしちゃえ!みたいな
「ついでにオガワマユツアー」って感じです。
10/30に名古屋でシガレットさんの対バンとして30分くらい
11/1は大阪の南堀江knaveさんでO.Aとして歌わせていただきます。
もちろん10/30、31はシガレットさんのライブでキーボード弾きます。弾き倒します。
関西方面で興味もってくださった方はぜひぜひー
オガワと関西行くよ!な方もぜひぜひー笑
詳細決まり次第お知らせしまーす。
というわけで、気づいたら秋だねー