いいすね。

所用で日本橋から銀座を母と散策した。

大幅な変更はあったが目的のものが買えてよかった。写真を関係者全員に送ったら上々の評判。

洋食器の絵付けがとてもしたくなった。趣味として持続させるにはコストがかかりすぎそう。それよか、絵が下手すぎる件を忘れている。でも、ちょっと調べてみよう。

やっと届いた。

初回版限定のDVDは昨年のBOSの映像がMC含めほぼノーカットで入ってて1時間以上あるのでとても楽しめる。特筆すべきは、渡邊さんのはしゃぎっぷり。かわいいよしのっぴかわいいよ。カナブンと戯れる渡邊さんのキュートさは異常。そんじょそこらの女子には勝てない。ヒダカさんは、しのっぴのネタにかぶせるのをやめた方がいいと思います。モザイクが結構いい加減になってる。ボティのメガネっぷりがステキです。

popdod(初回生産限定盤)(DVD付)

popdod(初回生産限定盤)(DVD付)

いろいろ

河童 他二篇 (岩波文庫)

河童 他二篇 (岩波文庫)

グレート・ギャツビー (村上春樹翻訳ライブラリー)

グレート・ギャツビー (村上春樹翻訳ライブラリー)

心の闇に魔物は棲むか―異常犯罪の解剖学

心の闇に魔物は棲むか―異常犯罪の解剖学

温め美人プログラム―「冷え」を取るだけで、女の悩みはすべて解決する

温め美人プログラム―「冷え」を取るだけで、女の悩みはすべて解決する