Free and Freedom跡地

当ブログはリンクフリーです。相互リンクも大募集中です。
相互リンクの場合は、記事のコメントにて一言くださると嬉しいです。
→過去のレビューはこちら←
→写真ギャラリーはこちら←

2011-05-19

ラスト・記事

5/19

移転先のブログが完成いたしました。

もうこのブログには書き込みませんので、お手数ですがブックマークの変更をお願いします


↓新しいブログはコチラ↓

暇ホビー



このブログは消さずに残しておきます。

それでは

2011-05-18

突然ですが

突然ですが、このブログを移転させます。

現在新しいブログの方を製作中で、完成日は未定です。

新しいブログが完成次第、こちらでお知らせしたいと思います。


ブログの移転というのは、リンクの変更などでたくさんの方々に迷惑をかけてしまうと思いますが、

何卒ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。

f:id:mcrhr:20110518225242j:image

新しいブログで会おうじゃなイカ!

2011-05-15

鎌倉と,観光と,聖地巡礼!? GW鎌倉観光記

季節はゴールデンウィーク真っ只中。世間では旅行に行く人が多いようですね。

でも、このまま寝て過ごすのもいいかもしれないね。ってか最近忙しいし。

んじゃ、おやすみー。


隣の部屋

親父「最近家族で旅行行ってなかったし、せっかくだからどこか行かない?」

母「鎌倉なんていいかもしれないわねー。」

者丸「(旅行…鎌倉ねぇ……ん、ちょっとまてよ、旅行に行けば旅行記が書けてブログのネタになるかもしれん!!)」

  「(しかも鎌倉と言えば・・・、よし!!)」


者丸「その旅行・・・俺も同行させてもらおう!!」

母・親父「!?」


上の文は若干フィクションを含みます


続きを読む