今週のセラムンPure

ヤバイ。レイたんヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
レイたんヤバイ。
まずかわいい。もうかわいいなんてもんじゃない。超かわいい。
かわいいとかっても
「うさぎの20倍くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。美人とかそういうの超越してる。無限だし超かわいい。
しかもまだ綺麗になってるらしい。ヤバイよ、綺麗だよ。
だって普通は一般人とか綺麗にならないじゃん。だってマイケルジャクソンの顔がだんだん綺麗になったら困るじゃん。未成年の少年が好きとか超困るっしょ。


・・・どんな話だったっけ?レイたんがかわいかった。まこたんとけんかしてたかもしれないけど忘れた。レイたんかわいい。

来週は変態仮面のコスプレをするうさぎたんがやばいです