重そうな本日の日記w

ミスキャのキャラと今度の同人のラフをば


●今回のメータのキャラ。
65歳。立派な成人。神官&錬金術士で、回復メインの支援型。
何気にプリーストは初めて取ったw

ドワーフだけど、戦闘技能は一切無し。
暇なとき、一寸シューター入れておけば良かったなと思ったときがある。


だがまぁ、こまけぇこたぁ良いんだよ(ぇ




●ダンナのキャラ。拳闘士と妖精使いだったっけか?
見事な三下っぷりだったw

せっかくの投げ強化が空振りの連発で涙目だtt
一応、ナイトメア。
異貌化する時はあるのだろうか?w


だがまぁ、こまけぇこたぁ(ry

 
真のラフ2種。
どっちにするかは、おそらく武闘家。
武器を何にするか思案中。
爪か棍か。
素手もありかもしれないが、どうだろうかね〜?

 
律子2種とやよい。
律子は魔法使い、やよいは僧侶で決まり。でも、盗賊の律子も捨てがたい。
個人的に、律子のラフはお気に入りw

やよいはもう少し可愛く描いてもいいなぁ。