どっこい生きてるぜ

とゆー、シャドウラン(角川漫画版)の台詞を言いつつ。

最近は、奉仕活動を100万年分頑張るゲームをやってますわ〜。


フリーダムウォーズ、個人的には好きなゲームです。

ちなみに、小剣で溶断ばっかりやってます。
最近、槍を使おうかなって思い始めたとこ。

銃は使ってみたけれど、なんかしっくり来なかったので使わないとキツいところのみ使ってますな。
正直、ラスボスは小剣だけで事足りたから、敵咎人と対人形式のバトルをやらないなら全然問題なかったっていうか
7−1のナタリア戦も小剣だけでどうにかなったから、本格的に小剣だけで自分は良いらしいw


VITA持ってないとやれないので、敷居が高いかもですけれど、持ってるなら悪くないと思います。
割と、あっさり死ぬ&すぐリスポーンなので
狩りゲーと思って買うと、何か違う感満載ですけれども、狩りゲーの皮を被ったTPSと思ってやった方がいいかも。

パラノイアに近い匂いのするディストピア感とか、ハック&スラッシュの装備探しとか
中村屋中村屋!と叫ぶような中村先生の好きな人とかには良いゲームと思います。

僕?

ドラゴンズドグマでやりたかったことをMHでやれてる気がしてるので大いに満足ですわ〜。