田中れいな写真集リリース


↑が決定したらしい。れいな推しの皆さんは、「おめでとうございま〜す」。内容的には・・・


モーニング娘。田中れいなの最新写真集。今回のテーマは『ツンデレれいなのサマーバカンス』!! 
クールでかっこよくてアネゴっぽく決めたカットと、仔猫のように元気いっぱいで、
ちょっと幼さの残るとびきりキュートなシーンを収録。夏まっさかりの沖縄と東京を舞台に、
イカをほおばったり、ビーチではしゃいだり、昼寝もしちゃったりとさまざまな姿を収めました。
水着シーンやコメントを収録したメイキングDVD付き。!!


ふ〜ん(笑)テーマが「ツンデレ」とは。れいなって、「ツンデレ」だったんですか〜。知らなかったぁw
今までは、ツンデレと言えば、「ミキティ」だったので、ちょいと驚きました。オイラにはピンときません。
↑の写真集紹介文を書いた人は、ファンが書いたんじゃないかと思えるほど、れいなの事を知っているような気がします。
特に、「仔猫」・「幼さの残る」の部分とかw撮影場所が日本だけなのは、いいねぇ〜♪
発売日は「2007年09月27日」で、まだ、写真集のタイトルはまだ決まっていませんが、きっと、
「ツンデれいな」とかになるんだろうねwそれ以外に浮かばへんしw
まあ、オイラは買いませんが、皆様は買ってあげて下さいませ〜♪新たなれいなの魅力が見れるかもよん♡
オイラは、どうせ、あぷろだにUPされるだろうから、それで見たいなあと思います(マテコラッw)