「亀井絵里写真集『MAPLE』」水着写真ランキング

media2008-04-02




どうも〜♪RPGの防御魔法が使えるなら、「シェル」を唱えたいmediaで〜すw相手が魔法を使えないのにね(爆)


亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)

亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)


さて、亀井絵里5th写真集『MAPLE』」がリリースされて、約半年が経過しましたね〜♪
今日は、前回のランキング発表の時に宣言していた、「「亀井絵里写真集『MAPLE』」水着写真ランキング」をやります。
この写真集で、「えりりん」が着ていた水着は5着なので、BEST5を発表していきたいと思います。
なお、「本当は、順位ごとの写真に感想を書きたいのですが、時間がないので、『1位』にだけ詳しい感想を書きます。」
今更、前回の写真集の事を書いてもしょうがないのですが、宣言した事はやっておかないとね(^_−)



ランキング発表の仕方は、「1位だけを別項目&続きを読む記法で隠し、2位〜5位までは、オープンにしています」
なので、見る順番は、5位から順番に見る事をオススメしま〜す☆それでは、「第1位から順番に発表で〜す☆」

「亀井絵里写真集『MAPLE』」水着写真ランキング第1位



 
1位 ピンクの縦縞水着



第1位は↑の水着でございます。今回は迷わずで、第2位の白レインボー水着との差は、かなりあります。

この水着のカットは、これ以外にありますが、印象的な2枚をUP!これは、湖のほとりっぽい場所で撮影されています。

表情としては、笑顔の写真が大好きなオイラにとっては、らしくないとは思っていますが・・・。

上の写真は、見ている人を誘うような小悪魔チックの表情に思わず、ドキっとしてしまいました。言葉をつけるなら・・・

「絵里がSEXYすぎるせいかもしれないけど、見すぎだよ♡」みたいなね(笑)

下の写真は、目をつぶっているのですが、内面から出ている美しさがあり、癒されます。見ている人も眠くなる☆カナ!?

また、このピンクの縦縞の水着がとっても可愛くて、えりりんにピッタリと似合っていたので、第1位にしました。

「誘うような、癒されるような表情の『亀井絵里』さんの今」を感じ取って見て下さい。SEXYすぎるなあ。


「HEALING SEXY」

「亀井絵里写真集『MAPLE』」水着写真ランキング第2位〜第5位


2位 白を基調としたレインボービキニ水着

「COOL AFTER BREAK INTO A BROAD SMILE」 


3位 黒ビキニ水着1(中盤)

「PICTURESQUE LADY」 


4位 黒ビキニ水着2(終盤) 

「FASCINATING AN ATMOSPHERE」 


5位 ディープピンクを基調としたカラフル水着!? 

「BASHFU BEAUTIFUL」 

「亀井絵里写真集『MAPLE』」水着写真ランキングを発表し終わって


んなわけで、オイラ的には、上のような結果になりました。皆様のランキングも気になるなあ(o ̄ー ̄o) ムフフw
やっぱり、水着写真のランキング発表は恥ずかしいです(>_<)決して、イヤラシイ目線では見てませんよv(゚ー^*)⌒☆
いや〜、推しメンの水着姿ってのは、あまり見たくはありません。でも、水着姿のえりりんも美しく輝いてるなあと(笑)
という事で、亀井絵里写真集『MAPLE』」水着写真ランキング」は、これにて終了〜♪

「亀井絵里写真集『MAPLE』」の通常・水着写真ランキングを発表し終わって


何とか、次の写真集のリリース日の前に、発表し終わることができて、ホッとしています。英語に時間がかかりました(苦笑)
MAPLEは、今までのハロプロメンバーでは前例のない「カナダ」での撮影で、カメちゃんの魅力が存分に発揮されていました。
なので、写真集全集の後にリリースされるカメちゃん写真集の撮影場所は、ヨーロッパにして欲しいなあと思いま〜すヽ(≧▽≦)ノ
きっと、写真集撮影未開の地で、カメちゃんの魅力が1223%UPすること間違いなしですから♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡



しかしながら、ランキングをやるにあたって、キャプ画を集めるのは、とても大変で、載せたいのが見つからないものもありました。
けど、この写真集でも、いろいろなえりりんの表情が見ることが出来て、ますます、えりりん推しになってしまいましたヽ(≧▽≦)ノ
それだけに、まとめて発表してしまったのは残念ではありますが、少しでも、えりりんの魅力が伝わっていたら、嬉しいです(^^)v
しかし、もしも、亀井絵里写真集『MAPLE』写真ランキングBEST20」と題して、
1枚1枚にランキングをつけるとしたら、このランキングとは大幅に違うってのは、ここだけの話です(=^ㅇ^=)〜♪
衣装別に発表しちゃうと、どうしても総合的に見てしまう部分があるのでね。真の1位ってのは、皆様の御想像にお任せします(笑)


何はともわれ、きっと、2008年04月3日にリリースされる亀井絵里写真集「ERI」も最高傑作になることでしょう。
これからも「亀井絵里」さんから目が離せません。『えりりん』推しじゃない人も、要チェックしてみて下さいね。
それでは・・・亀井絵里写真集『MAPLE』」関連のランキング発表は、全て終了〜♪



なお、亀井絵里写真集全集『ERI』」の写真ランキング発表をするかは、未定です。
いったい、どれくらいの規模の写真集かがわからないのでw1つだけ言えるのは、きっと『超大作』ということやねv(゚ー^*)⌒☆

続きを読む

「亀井絵里写真集全集『ERI』」の詳細


←この表紙、大人っぽすぎて♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡でも、買いにくいなあ(苦笑)



亀井絵里写真集全集『ERI』
メイキングDVD、メッセージ入りポストカード入り

2008.04.03(木)発売
¥3675(税込)
ワニブックス

↑のように、亀井絵里写真集全集『ERI』」の発売日は、 2008年04月03日で、
「メイキングDVD、メッセージ入りポストカード入り」で〜す。




「3675円で、ちょっと高いけど、絵里の成長ぶりをチェックしてね♡」

2008年03月29日放送「カメちゃんの『聞いてないよ〜♪』」


オープニングは、「お花見話」。相変わらずのポケポケぶりを発揮しているカメちゃん(^〜^)
夜桜か〜。夜の桜ってのは見に行った事がないので、今度見に行ってみたいなあと思います。
次に、「リゾナントブルー話」。その話で、シャウト部分の事を初めて知りました。なるほどね。
後は、さゆみんの面白エピソードなどなど、けっこう、買う確率は高くなってきましたwススメ上手な「ガキカメ」GJ♪



心理テストでは、オイラは2人とは違う、「4」を選びました。「赤色=闘牛」イメージみたいな(爆)
ガキさんは「1」・カメちゃんは「2」か「4」で迷ったあげく、「2」を選択しました』
この心理テストでは、「あなたの性格のどこが嫌われやすいか」がわかってしまいます(汗)



「4」は、「自己中心的な性格で、出しゃばりな所」が嫌われやすいらしいです( ̄ー ̄)ニヤリw
わ〜、当たってんじゃん〃^∇^)o_彡☆あははははっwまあ、ブログ・mixi日記からして、滲み出ている☆カナ!?
自分では、よくはわからないけども、他人からすればそう思われているでしょう。別に、いいもん〜だヽ(≧▽≦)ノ
自己中でも、周りに気をつかうことぐらいは出来るしぃwってか、オイラは消極的な人間なんで、出しゃばらないんだけどなあ。
ってか、けっこう厳しい事をブログに書くけど、ちゃんとフォローはしている(気をつかっている)つもりですよんv(゚ー^*)⌒☆



「BE ポジティブ」は2通!
カギをイリュージョンのように、なくしてまうカメちゃん(笑)未だに見つかっていないってのは、ヤバイのでは(苦笑)
下手したら、変な奴が乱入してしまうような気が・・・オイラがカギをなくしたら、必死に探しまくりますけどね。
2通目のは、何となくわかるわあ。「もしも○○○だったら」ってのは、誰にでもあるはずです。ネガティブは厳しいけど。
しか〜し、カメちゃんの「それは、慣れだよ!」というポジティブな言葉には、さすがやなあとw
オイラも休みの日は、あんまり外に出なくて、ポケポケしてますよ。外に出ると、お金を使っちゃうからねぇ(>_<)



何と!今回の放送で、「BE ポジティブ」は終了!しかし、カメちゃんの原稿には、それが書いていないというミラクル!
カメちゃんは驚き、ガキさん「私に見せてよ!」と、かなり取り乱していました(笑)
4月からは「なりきりナルシスト」という、あなたの自慢を報告してもらうコーナーになるようです。
う〜む、これもまた難しいコーナーやなあ。自慢の基準がわからないので、しばらくは様子見って感じです。
GAKI・KAME」で読まれるのは、相当の確率でしょうから。他のハロプロ系ラジオとは違いますからねぇ。



エンディングでは、「GAKI・KAME」が1年経ったことについてのトーク!この日の放送で、第52回だったらしい。
2年目も無事に放送継続するようなので、これからも楽しいオモロ〜な放送を期待したいものですヽ(≧▽≦)ノ

高まってキタ〜〜(^∀^)〜〜♪


先日、モーニング娘。コンサート初日(昼公演)の○○を聞いた(コラ〜w)ありがたい時代になったねぇ(大量のわさびを入れられろw)
座席が微妙で、テンションが下がりになっていましたが、モーニング娘。メンバーの歌声・ファンの歓声を聞いて、鳥肌が立ちました。
もちろん、気持ちが高まったことは言うまでもなく!もうすぐ、この雰囲気を味わえると思うと、嬉しくてしょうがありません。
コンサート初日を聞いたので、1曲1曲が始まるたびにファンの驚いたような声(反応)がオモロ〜♪「マジか」みたいなねwオイラ的には↓


☆06〜08の流れが抜群にイイ!
☆12は、念願なのですが、キーが違うので、違う歌になっているような・・・。
☆11・12の後だと、れいなの歌声の上手さが引き立っている(マテッw)
☆17は、めっちゃツボに入ってしまいそうな予感(o ̄ー ̄o) ムフフw
☆20〜21に切り替わるリズムが微妙。2曲の良さが消えてしまっている感あり!?
☆メドレーが多すぎて、1曲1曲を楽しめる余裕はなさそう。
☆23後のMCでは毎回、いろいろなミラクルが起こるかも!?
☆29〜30のリズム切り替わりも微妙。
☆ラストの曲については、締めにはふさわしいでしょう。
☆メンバーの始めと終わりの挨拶が真面目すぎる(爆)特に、カメちゃんには期待してたのになあ(>_<)
☆36曲も歌う影響なのか、全体的に時間的な余裕がないコンサート☆カナ!?
☆「ミキティよっすぃ〜」の抜けた穴は大きい。けれど、そのパートを受け継いでいるメンバーには、今後期待♡
☆聞いた限りは、スタミナはどうにかなるような気がする。
「ファンのPPPHなどは健在!ホントに、応援している気持ちが伝わってくるぜぇい(^^)v」
↑のように書いていると、何か、もうコンサートに行った後の気分ッス。違いは、足が痛くないこと・声が枯れてないことですw
このコンサートツアーは、1度はモーニング娘。ファンだった人も絶対に行くべき・いや行かなければならないでしょう。
なんたって、モーニング娘。の歴史がギッシリと詰まっちゃってますから、1度でも行かないと後悔しますよv(゚ー^*)⌒☆
モーニング娘。を辞めて、他のアイドルを応援している人もいるでしょうが、ぜひリターンして見に行って欲しいものです。



コンサート参戦まで、あと10日になりましたが、何も準備をしていないというね。
サイリュームはどうしよう?買っても、ほとんど使わない感じのタイプになってきたのでw
いや〜、飛び跳ねてたり、我流フリマネをしてたりする方が今は、超楽しめるしぃヽ(≧▽≦)ノ
まあ、まだ10日もある!?んで、ドキドキワクワクしながら、その日に備えたいと思います(^^)v