待ちに待った10月が〜・・・キタ〜〜(^∀^)〜〜♪

media2008-10-01






いよいよ、オイラにとっては、勝負の10月がやってきましたが、オイラが好きな秋がやってくる気配を感じています(^〜^)
今年の9月は、「モーニング娘。Fan Club Tour in Hawaii 2008〜『Aloha to you』〜」がありました。
いろいろなレポを見て、楽しそうだなあと思った反面、ちょいとプチっとくるようなレポもありで、複雑な心境でした(・_・;)
そして、FCツアーが終わると、NEWシングルペッパー警部のリリース〜♪素直に喜んだ方がいいの☆カナ!?
久しぶりのカバー曲ということで、たまには良いという意見もありますが、秋ツアーを生で見て、判断したいところです。
そのモーニング娘。コンサートツアー2008 秋 〜リゾナント LIVE 〜」09月27日から始まりましたヽ(≧▽≦)ノ
オイラもこのコンサートツアーには参戦する予定なのですが、その参戦まで、あと4日に迫っていて、バタバタしています。
今回はツアーが始まって2週目の参戦で、予習時間がないので、必死ですよ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

何とか、モーニング娘。 コンサートツアー2008春 『〜シングル大全集〜』IN福岡」のコンサートレポも完成間近〜♪
ホントに終わらないと思っていて、かなり自分を追い込んで書いているので、ちょっと精神的には疲れちゃっていますが、
きっと、その疲れも生のモーニング娘。メンバーを見れば、余裕で吹っ飛ぶと思いま〜す♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
このコンサートツアーを見に行く予定の皆様は、最高に盛り上がりましょうね(^^)vそれでは・・・



「リゾナントブルーLIVEの10月スタート〜♪」

続きを読む

「モーニング娘。ランキング(2008年9月期)」&「三賞」

さて、今月もちゃっちゃと発表していこうと思います。簡単に説明すると・・・1ヵ月に1回、
「執筆者media的『モーニング娘。ランキング』」&「敢闘賞・技能賞・殊勲賞」の三賞(これは、ハロプロ全員を含みます)」
その1ヵ月間(先月)の総合的な活躍度を見て、オイラが勝手に順位を決めちゃう『ランキング&三賞』企画で〜すw


特に、こういう順位になった理由・三賞に選ばれた理由を書くつもりはないで〜す(マテコラッw)
それでは、「2008年8月期のモーニング娘。ランキング&三賞の発表〜♪(敬称略)

  

○「モーニング娘。ランキング(2008年9月期)」


 1位「亀井絵里
 2位「道重さゆみ
 3位「高橋愛
 4位「田中れいな
 5位「新垣里沙
 6位「久住小春
 7位「リンリン」
 8位「ジュンジュン」
 9位「光井愛佳

○「三賞」(2008年9月期)

敢闘賞:「道重さゆみ高橋愛


技能賞:「新垣里沙亀井絵里道重さゆみ


殊勲賞:「モーニング娘。



それでは、モーニング娘。ランキング(2008年10月期)&三賞発表をお楽しみに〜♪

「モーニング娘。INアメーバスタジオ」

↑を見たのですが、神的な番組ですね〜♪思わず、何回もリピートして見ちゃってます〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
高橋愛新垣里沙亀井絵里久住小春光井愛佳・ジュンジュン」が出演していて、
オイラの1推しのカメちゃんに思わず、吹いてしまいました(笑)吹いた理由は、ペッパー警部よ♡」対決です。
これは、ペッパー警部のさゆが最後に言うペッパー警部よ♡」を1人づつ言うゲームです。
各メンバーが順番に言っていくのですが、オイラ的には、やっぱりカメちゃん・愛ちゃんに注目していたわけですよ。そしたら、
とんでもない♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡となる言い方でして、本当に、これは見ないと損をしちゃうぞv(゚ー^*)⌒☆
1回目のカメちゃんは言う前の表情がセクシーさを出しすぎていて、気持ち悪さまで感じましたが、言った瞬間に爆笑で吹いたよw
ギャップとはこういうこと☆カナ!?ガキさんのツッコミや小春のコメントもGJな感じ〜♪いや〜、良いものを見せてもらったなあ☆
2回目のカメちゃんは、めっちゃアレンジしまくっていて、凄まじい感じでした。いや〜、カメちゃんの底力恐るべし(^〜^)
それにしても、愛ちゃんのは、いろいろな意味でヤバかったなあ(・_・;)オイラは、「やれば、出来るじゃん、愛ちゃん!」みたいなw
1回目は、福井弁で言って笑いをとり、2回目は、アニメっぽい声で、きっとマジでやったんだろうなあと・・・。
それがちょっと引くぐらいな感じで、普段、こういうことを本気でやらない愛ちゃんに、他のメンバーは大騒ぎになっていました。
その時のガキさん「やかましわ〜い」がツボでしたが、愛ちゃんの歳のわりのキャワいさに見直しましたヽ(≧▽≦)ノ
他にも小春の「いももパワー」が発揮された指モニ対決やトークなど、とても面白楽しい放送すぎるしぃ。
また、アメーバスタジオに、モーニング娘。が出演して欲しいなあと思った管理人なのでした。

続きを読む

「モーニング娘。コンサートツアー2008 秋〜『リゾナント LIVE』〜」グッズ

モーニング娘。コンサートツアー2008 秋〜『リゾナント LIVE』〜」のツアーグッズをチェックしてみました。


「モーニング娘。コンサートツアー2008 秋〜『リゾナント LIVE』〜グッズ一覧」
今回は、「ポスター」が復活〜♪やっぱり、コンサートグッズにポスターは必需品なのでねv(゚ー^*)⌒☆
黒色が好きなオイラにとっては、ツアーバッグの色は完璧で、デザインも良さそうな予感(^〜^)
またしても、コンサート初戦から魔法のアイテム「ソロマイクロファイバースポーツタオル」が登場!
今まで、オイラがコンサートに行った後に、出現するグッズなので、あるとなると、買うかどうか迷ってしまいます(笑)
しかし、春ツアーで買っちゃったのですが、いまだに開けてすらないし、どうすればいいのかわからなくて。もったいないし(笑)
これを買っている方々がどのような使い方をしているのか気になりますが、今のところは買う確率55%ってな感じで〜す。
ってか、「ソロTシャツセット」はリストバンドだけを別売りにして欲しいッス。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
このような手法で売り出されるようになってから、1000円以下で買えたリストバンドが買えなくなり、困っています。
Tシャツは持っているから必要ないんですよ。絶対、リストバンドだけが欲しい人はいると思うので、今度からは再考をm(__)m



さて、オイラの1推しであるカメちゃんのグッズの写真写りを見ましたが、春ツアーよりはマシです(マテッw)
髪型がストレートなのはいいんだけど、表情が微妙というか・・・これが大人のカメちゃんなのかもしれませんが、ちょっとね。
ソロタオルのポーズはウルトラマンに似ていますが、いい感じ☆カナ!?まあ、うちわだけは買うのが恒例なので、GETします。



カメちゃん以外のソログッズの出来の良さは、それぞれに個性があっていいと思いますが、そこまで飛びぬけたのはありません(んッw)
今回は、「れいな&さゆ」も微妙。れいなは、髪飾りはキャワだけど、クールに決めちゃっていて、残念。さゆも表情が硬く見える。
愛ちゃんのお団子の髪型は似合っているとは思うけど、ストレートな方がオイラは好み(知るかw)ガキさんは、ノーコメントで(オイオイw)
この中で、1番気に入ったのが、「小春うちわ」です。きっと、意外だと思われていることでしょうwww
ちょっと口紅が濃いんだけど、大人な小春っぽいギャップとポーズもセクシーっぽいし、買ってしまう可能性が(・_・;)



しかしながら、誕生日は終わっているのに、「バースデーTシャツ高橋愛を売るのは邪道だと思います。
そこまでして、儲けようとしなくてもいいのに(>_<)買う人は、よっぽどの愛ちゃん推しかお人好ししかいないでしょう(・_・;)
「真野恵理菜 2L2枚セット」は需要あるの?モーニング娘。じゃないのに、不必要だし、入れるべきではない。
「スマイルコレクション」は、運試しにやってみようとは思っています(^^)vカメちゃんが出れば、運命の赤い糸がある☆カナ!?

後は、モーニング娘。DVD MAGAZINEvol.20」ですが、もう見ちゃったので、GETの必要なし(コラ〜♪)
前回(娘。春コンDVDマガジン)に続いて、外ロケだったのですが、内容的には、前回の方が良かったと思いました。
今回は、東武動物公園の遊園地での『かくれんぼ』をする」というもので、途中には動物見学シーンもあります。
かくれんぼは、3人3組のチーム構成なのですが、Cチームも捨てがたいけど、オイラは「ハートフルチーム」に入りたいなあ(ハイハイw)
詳しいことはネタバレになるので、書きませんが、メンバーの善い部分も微妙な部分も出ていて、なかなかのDVD☆カナ!?
何となくですが、メンバー同士の人間関係(親友度)ってのもわかったような気がします(o ̄ー ̄o) ムフフwキーワードは・・・


・メンバーに怖い事を言われ、ビビるカメちゃん
・リンリンを邪険に扱う愛ちゃん(・_・;)
・さゆのお友達
・隠れている時のリンリンに(笑)
・見つかって、めっちゃ面白い顔になるリアクション王のガキさん
・淋しがりやのジュンジュン
・動物見学シーンにおける7人対2人の構図
・カメちゃんのカワセミ!?

ってな感じですが、カメちゃんが着ている服がめっちゃ似合っていて、キャワいすぎるので、ぜひチェックしてみて下さいませ☆
それにしても、カメちゃんは、アレはちゃんとしないと!何のためのゲーム対決なのかわかんないよ。ちょっと、ガッカリ(>_<)
何かアレが出来ない理由があるの☆カナ!?最後まで、相変わらずPPPなカメちゃんだったのでした〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



っとまあ、ファンの心をくすぐる、たくさんのグッズがあるので、コンサートへ行った記念に1つGETしちゃいましょう〜♪
オイラは、「コレクションピンナップポスター・コレクションメッセージ入り生写真」に期待します(^^)v
今回は低予算予定なので、マジで、何を買おうか迷っているmediaなのでした。当日、衝動買いする確率95%(o ̄ー ̄o) ムフフwww

続きを読む

2008年09月30日


ガキさん担当で、『中吉』というまあまあの結果(^〜^)ガキさんには・・・
||d ・e・)<「中吉で〜す。え〜、今日はですね、ショッピングを楽しめる日です。帰りにお買い物してみて下さ〜い。」と言われました。
久々に、まあまあの運勢が出ました。ガキさんのミニ拍手がキャワヽ(≧▽≦)ノ 昨日はお買い物をする時間がなかった(>_<)
コンサート参戦の準備をしなきゃいけないんだけど、ちょいと遅れてます(・_・;)台風が影響しなければいいっちゃけど。
ちなみに、mixiには昨日、久しぶりに日記を書いてきました〜♪内容的には、普通な感じの事を書いた☆カナ!?
モーニング娘。佐賀公演で、誰かにお会いすることが出来たらいいなあ。その前に会場へ辿り着くかが問題ですよ(・_・;)