「Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年〜『Hello!チャンプル』〜」

media2009-07-19





「私には、何もないもの・・・」@mediaです。某アニメのセリフですが、ホントに何もない。今は、不安しかない。これから、どうしよう。
ってか、「このブログって、コメントがないよね〜。見てるなら、一言書いてくれればいいのに!」
それでモチベーションがUPするのに。見てくれているだけでも嬉しい反面、「何でコメントしてくれないんだろう?」という疑問はある。
画像や動画を持っていくのは、いいですが、たまには、荒らし以外のコメントを下さい。最近、精神的にヤバイなあ。
何か、こんな「逆ギレ」みたいな事を書いてしまって、ごめんなさいm(__)mかなり、生きる力が弱ってます(>_<)



気を取り直して、今日から、「Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年〜『Hello!チャンプル』〜」が始まります。
もう、ファンの間では、夏のハロプロライブは恒例になっていますが、今年は一味違った内容になるようです(o ̄ー ̄o) ムフフw
「夏ハロ。」にも書かれているように、「あぁ!、プッチモニタンポポ等の完全オリジナル曲のお披露目」は超楽しみです!
7月15日には、ハロプロメンバーがカバーアルバム「チャンプル(1) 〜『ハッピーマリッジソングカバー集〜』」をリリースしましたが、
それによって、新ミニモニ。プッチモニVZYX-α続・美勇伝タンポポ#」のメンバーも確定しました↓


タンポポ#」 ←カメさん以外が微妙というか。

亀井絵里
光井愛佳
熊井友理奈
岡井千聖


「『井』つながり」  


プッチモニV ←まのえりの新境地が見れそう。

真野恵里菜
中島早貴
萩原舞




ミニモニ。 ←リンリンの頑張りにかかってる。

リンリン
福田花音
宮本佳林
竹内朱莉


続・美勇伝 ←現段階のハロプロセクシー3人娘。ということ!?

道重さゆみ
ジュンジュン
菅谷梨沙子


ZYX-α ←ガキさんは、「小春&嗣永ちゃん」の世話が大変そうw

新垣里沙
久住小春
須藤茉麻
徳永千奈美
梅田えりか
嗣永桃子
和田彩花
小川紗季


「あぁ!」 ←う〜む・・・。この項目、最後から2行目を参照!

夏焼雅
鈴木愛理
佐保明梨



というメンバー構成になりました。「『マリッジカバーアルバム』日記」「『何を今さら・・・』日記」に、いろいろ書きましたが、予想はほぼ外れ(泣)
オイラ個人としては、見た感じは、どのユニットにも、一長一短ある☆カナ!?「何で、このユニットに・・・」みたいなね。
詳しくは長くなるので、書きません(マテッw)亀井絵里ちゃんはタンポポ#』で、1番年上なので、リーダーだと思います。
今まで、ユニット参加をあまりしたことがない絵里ちゃんなのに、いきなり、リーダーは大変そうだけど、頑張って欲しいものでです。
きっと、どのユニットにも言えますが、実際に夏のハロコンで見たら、新鮮な気持ちになることでしょうv(゚ー^*)⌒☆
このカバーアルバムを全て、聞きましたが、やっぱり、抵抗はありました。だけど、頑張っているのは伝わってきました。
絵里ちゃんは、ガキさんとの「守ってあげたい」タンポポ♯として、赤いスイートピーを歌っていますが、ガキさんとのデュエットは最高!
2人だけで歌うのは、初めてだと思うし、ユニゾン完璧!タンポポ♯は、絵里ちゃんの歌声にウルウルきちゃって大変だった。


まあ、完全に、れいなソロ部屋とYシャツと私の歌声にキュンキュンしちゃってますが・・・反則的キャワさだよヽ(≧▽≦)ノ
リンリンのソロ「for you・・・」も好きです。中国人で、あそこまで歌いこなす人はいないと思います。それほど、素晴らしい!
「オイラは、今回の夏ハロコンも参加回避ですが、『全体リーダーの高橋愛ちゃんの手腕にも期待』したいです。リラックスやよ☆




ちなみに、ネットでは、↑の3人を見たかった人が多かったようで、れいなを外した事に残念がっている人も多かったです。たしかにね。
でも、オイラは昔の「あぁ!」を覚えていないので、何とも言えません。ガキさんタンポポじゃない方が残念ですよ(>_<)
今日(19日)の名古屋ハロコンに行かれる皆様は、「このようなイベントもありますよ。」それも含めて、がんばれいな〜♪

続きを読む

「Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年〜『Hello!チャンプル』〜」グッズ一覧


コンサートツアーでは、恒例のコンサートグッズが発表されました。
「Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年〜『Hello!チャンプル』〜一覧」
今回は、モーニング娘。の色は赤色がメインになっています。メンバーカラーで言うと、久住小春さんですが、意外と似合ってると思います。
いつも通りのラインナップで、新鮮味はありませんが、「ユニット別のL判生写真3セット」は貴重かも。
見えにくいですが、タンポポ亀井絵里写真」は超キャワな予感ヽ(≧▽≦)ノ High-King愛ちゃん写真」も好みです。
後は、誕生日は終わりましたが、道重さゆみ久住小春バースデーTシャツセット〈Tシャツ/リストバンド/L判生写真2枚〉」ですね。
特に、さゆのTシャツは、「記念すべき20歳のTシャツ」で、かなり売れると思うので、買う人は、お早めに〜♪
九州でも1度、夏のハロプロコンサートをやって欲しいと思う管理人なのでした。今の状況では、遠征なんか、出来ないよ(>_<)

続きを読む

「ブログ更新」第10回(7月13日放送)

新垣里沙さんと亀井絵里さんが担当している番組「FIVE STARS」のブログが更新されました。
第10回目は、ガキさんが書いてくれましたよ〜♪「7/13 新ガキりさっ★5」
「7月6日の更新」がなかったので、LAイベントの準備で、忙しくて、更新できなかったと思っていました。
しかし、今回の内容によると、「てっきり更新したつもりが・・・大勘違い!!!」と、ガキさんらしくない展開w慌てるガキさんを横目に、
カメさんは、「大丈夫〜〜(● ̄∀ ̄●)/★☆えりなんていつもそんなんだよ〜焦ってるのが、不思議だよぉ〜あはは〜〜〜〜」」と楽観的なアドバイス(爆)
さすが、いい意味で、適当なカメさんなのですが、知らない人からすると、勘違いされる可能性はあるかも。オイラもそうだもん(マテッw)
ブログを読んで、勘違いする人がいると思うし。全員が全員、1人の人を理解することは、無理です。いろんな意見があるから面白いので。
しかし、「あっ!!でもガキさんは焦った方がいいね〜〜〜」」と、切り返すカメさんには、感心(笑)
最後は、どうやら、ガキさんは、LAから帰ってきてから、ブログを更新したようです。「LA」という文字が出てきているのでね。
今後のラジオでの「LAお土産話」を楽しみにしたいと思いま〜すヽ(≧▽≦)ノ



ちなみに、5つ星は、カメはんの「黒のクレジットカード」だったわけですが、持たせない方がいいと思うよw
あまりにも、適当なカメはんには、危険すぎる(マテッw)ガキはんの監視強化をお願いしたいものですm(__)m

「VTR出演情報」


「7月13日放送」「お試しかっ!」を見ていたんです。
その日の企画は、「The ゲーム10!『10回連続1面クリアできるまで帰れま10』」で、とても楽しかったわけです。




すると、予告に・・・モーニング娘。メンバーがキタ〜〜(^∀^)〜〜♪」
どうやら、矢口さんのブログ大量更新は、『もしもブログのランキング1位にならないといけなくなったら?〜矢口編〜』」のためだったようです。
放送は、「来週(7月20日23:15〜)」です!なかなか、全員でのTV出演がないので、超楽しみです(ノ∩。∩)ノわーい☆
けど、↑のガキさんの顔色が悪いのは、気のせいでしょうか?」何か、やせ過ぎていて、心配です(>_<)無理はしないで〜。

「宣伝〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆」



「なお、『ブログ説明・相互リンク・プロフィール』は、↓のリンクバナーからチェックよろ〜♪」

  



1.「ノノ*^ー^)<『相互リンク、しませんかぁ〜』」
2.「基本方針(ブログ編)」
3.「基本方針(相互リンク編)」
4.「「Hello!Project」メンバープロフィール&執筆者プロフィール」


「相互リンクよろしくお願いしま〜す♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪」
「このブログのTOP画像製作者も募集中です。」「幅1170・高さ200程度」です。

「作っていただける方は、「コメントorメールフォーム」に立候補をよろしくお願いしますm(__)m」