happy wedding!!!!

先日掛川のセントクロワールにて、日比進一さん&絢美さんの挙式がありメガミックスが担当させていただきました。


披露宴ではお着物に着替えて入場です(^

とっても素敵でした・・・★

こちらはカクテルドレスです!!! こちらは香里奈のドレス♪♪

とっても華やかですね〜(>@<)

新郎・新婦、お父さん・お母さん、列席者の皆さんの笑顔を見ていたらこっちまでとっても幸せな気持ちになりました。進一さん、絢美さん お幸せに・・・(VゝV)


こちらも当店のお客様、恵子さんの挙式の模様です。
場所は浜松市のTHE KUSUNOKI CLUB★



和装に身を包み末広矢傘をさしながら神殿までの参道を歩く姿がとても素敵でした!!! ウエディングドレスも素敵ですが白無垢も女性達の永遠の憧れですよね☆★ 恵子さんのママの嬉しそうな笑顔が忘れられません・・・


以上、神谷でした(’∀’)