最近…

このところ、ムショーに…よく食べるΨ(`∀´)Ψ。ムショーにイライラするし("`д´)ゞ。なんかハガユイ…。今日は、ひトミー以外とは話すのもメンドイ。ひトミーとしか話を自分からしてません。シャッター降ろしてます(;´Д`)。たまーに、こんな時もあるのさ。あー、早く帰りたい。

大人になんかなりたくねぇ

いい年して、氣志團ちゃん大好きで、毎日が氣志團でキャーキャー言っとりますが…、きっと同じ年代の人から見れば呆れられてるって思う。でもね、楽しいからいーじゃんか!。若い子と遊んでいーじゃんか!。だから大人になんかなりたくねぇんだ。私はまだまだピーターパン症候群。永遠の16才。

マジレンジャー!!

今日は夜に古賀のサンリブへ買い物。ゲーセンでマジレンジャーを取ったよ(笑)。チビコロのオモチャ。
意外にも大きくて、タバコを並べてみました。
なんで、青がなかったんだよ!。
ってか、マジレンジャーって青は居るの?。