Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

亀井絵里生誕記念 四 未来

絵里の未来


卒業した後の絵里の未来はどうなるのでしょうか。
同期のさゆとれいなの場合は、

れいなならば、アーティストとしてソロで十分に
やって行けるでしょう。

さゆならば、アーティストとして無理ならバラエティで
やって行けるでしょう。

でも絵里の未来はまったく見えないような気がします、
アーティストとしては、このままでは到底無理でしょう。

バラエティとしてもテレビに出てもほとんど
喋れない今の状況では絶望的でしょう。


( ・e・)「21歳になったけど、掃除、それに洗濯に
お料理とか出来るの?
それは22歳になってからなんて言わせないよ!」

ノノ*^ー^) 「もぉ〜〜、それを言おうとしてたのに〜〜、
それなら掃除はともかく
お料理とかは、結婚してからやればいいんだよ〜」


まあ、女にとって永久就職の結婚は最後の切札と言えますが、
果たしてこんな絵里を
貰ってくれる王子様は現れるのでしょうか。

从*・ 。.・从「今のままでは絵里に王子様なんて現れるわけないの〜」

ま、さゆの言うとおり今の現状では結婚はまだまだ先の話でしょう。

そうなれば、芸能界でやっていけないなら何か仕事を
見つけなければいけません。

っていう事で絵里の就活をさぐってみましょう。


絵里の就活


私的には一番見込みがありそうなのは、
ハロプロでは名だたる画伯として知られてる絵里ですから、
絵描きさんなんかどうでしょう。
特に似顔絵なんかよく特徴を捉えていて上手いと私は思うのですが。


絵描きさん




ハロモニ@でパンを作って焼く企画で一番評判が良かったのが、
絵里の作った「梅干パン」でした。
それを街頭で絵里自ら売り出したら全部売れたそうです。


パン屋さん





メイドさん



営業さん


ウェイトレスさん


駅員さん


バスガイドさん


OLさん


針灸師さん


泥棒さん


お遍路さん (お遍路は職業では無いか?)


色々職業を並べたのですが、どれが絵里に合っているでしょうか、
どの職業も難があって絵里に勤まるかどうか、はなはだ疑問です。
やはり絵里に一番似合ってるのは、モーニング娘なのでしょう。
出来るだけ長く絵里にはモーニング娘。でいて欲しいと
願わずにはいられません。


2010年8月8日記
今日、8月8日亀井絵里モーニング娘。卒業が発表されました。
2010年12月15日のツアー最終日をもって、絵里は、
ジュンジュン、リンリンと共にモーニング娘。を卒業します。