栗林公園

高徳線に乗って栗林というところに行きました。
そこで自転車を借りて(\100/1日!!)
今日はチャリで栗林〜高松を見て回ることにしました。
まず最初に行ったのは栗林公園
すばらしい日本庭園な公園でした。
熊本で言う水前寺公園のような。。
おしくも台風の影響で紅葉はあまり見られなかったけど
癒されました(^^*)
大奥みたいなおうちでお抹茶と和菓子をいただき、
草団子も堪能しましたぁぁ♪
んまかったvvv

高松

高松は熊本と同じくらいの街の大きさかな!?
でもいっぱいアーケード街があってびっくりしました。
うどん屋さんもいっぱい★
ということで、お昼もうどん(^^)
またまたチャリをこいでて暑かったので
ざるうどんにしました。
でもまた長い長い!!
ざるから出してだしにつけるのが大変なのよぉ〜(^^;
長くて太いもんだからお箸でつかんでる手がだんだん疲れてきちゃいました。
それからニットを買ったりお土産を買ったりして
帰りました。

源内ファンになっちゃいました

明日の朝はもうぜんぜん遊ぶ時間もないから
これが香川での最後の夜ご飯(;_;)
ということで、また源内に行きました。
今回は、あたしの大好きなたぬきうどんで♪

少しだけ食べたあとに写メ撮ってないことに気付いて
撮ったから食べかけですが。。
あっつあつのうどんは寒い中がんばって歩いてきたごほうび見たいやった(^^)
しかもねっ、この天かすは注文してからわざわざ揚げてくださったようで、
なんとアツアツでサクサクだったのです!!
すごいぃぃぃぃ!!!
こんなイイうどん屋さんは初めてです(>_<)
大ファンになってしまった!!
やっぱりあったかいうどんもおいしいね。
あんまりおいしいからダシまで全部いただきました。
初めてダシまで全部のんだぁ♪


それからみわちゃんちに帰り、夜中3時までずーっと暴露大会
しちゃいました。
みわちゃんもむかしイロイロあったのね(*^_^*)