同窓会って格好良くなった人や可愛くなった子に対しては、心の奥底でひ弱で懐古的で薄紫がかった性的な気を起こすべきと思うんだ   安い熱がいっぱいで、わたし、頭おかしくなるかとおもった。   きみの目はジュリーみたいに少したれ目でぎょろっとしてやっぱり格好良いね。 残酷 残酷  とーきーのー過ぎゆくままぁにいーーこの身をーまかせえー    わたし、中二病みたいな時期は無かったと自分では思っているんですが、今、二十歳になって今こそ落ち着いて、冷静に、良くも悪くもない意味で、じぶんは周りと多少ずれていると自負する。けっこう、悲しい。不思議ちゃんとか言われると、わたしは全く自分が不思議なことを言っている気はないので、混乱する。価値観というか、価値の感覚が違う場に行くと、混乱する     せめてえー少しはかーっこーつけーさーせーてくれえー、寝たふりーしてる間にー、でていってくれえーあぁあーあぁあーああああーあーあああー     ところで何で離婚すると必ず旦那さんが奥さんにお金払うのかなあ、とおもった。稼ぎがないから?逆のパターンもあるんだろうか。布施明を見ていたらおもったよ    薔薇よーりうつーくしいーあああああきーみーはー、変わあったあーーー