潮流

men-s62006-01-25

men's6が巡回をさせていただいているブログが2つも、更新の中止を宣言されていました。
いろいろ理由はおありでしょうが、楽しく観させていただいていただけに、少し残念です。
とは言っても、今世間を騒がせていることが原因では無いようですし、また戻ってきます宣言をされていますので、復活を心待ちにしていますね。
終われない夏休みさん
「aiaisar」イッシィさん

いい顔してます みんな

レインボー7の発売が近づいていますが、

公式サイトの画像が更新されました。

全員純白の衣装に、大きな帽子と黒いアクセント。
一昨年のハットグランプリ女王も、貫禄の表情です。

珍しくベタベタ写真を貼ってしまいましたが、今回はかなり強めのインパクトをこちらに与えてくれたのでついつい。
ぱっと見、「リボンの騎士」の主役サファイアを、全員イメージしているのかも、と思いました。

紺野あさ美さん誕生日企画?

紺野あさ美さんの19回目の誕生日が、5/7に迫っています。
そこでファンからお祝いのメッセージを集めて、紺野さんに届けよう!という企画をしているサイトがあるらしいのですが、ちょっと覗いたところメッセージを書き込むところが見あたりません。
(すでに書き込んだメッセージを、修正するところは存在しているのですが…)
ということで、正常稼動が確認され次第、紹介したいと思います。


というか、気が早いですね‥。

コメントレス

>だいちょさん
体育祭企画、すごく楽しみです。小川さんとこの3兄弟によろしくお伝えください。
アロハロ!もとうとうパート2を出す人が出ましたね〜。ダブルユーの水着は話題になりますよ!
>yasuさん
写真は真実を写すそうですが、これが高橋さんの真実の姿…?