あきふく

men-s62008-11-07

「ここで外食を一食しないで自宅で食べれば…」
と、節約に躍起になっているmen's6です。
財布の中を見てもため息、ATMで残高を見てもため息…。
こうなることは今の仕事に就く時点で分かっていたことなのですが、寒さがだんだん強くなってくると余計にもの悲しい気分になります。
だから今日はぬくぬくだったのでちょっとホッとな気分です。


…オヤジぎゃぐですいません。

実写版ですので

20081107235935
名前:ハングリー
性別:メス猫
身長:164cm(髪の毛は含めず)
出身地:H44星雲
とてもパンクな女の子。とてもワイルドで野蛮に見えるが、意外と繊細で、まがった事が大嫌いである。


20081107235936
名前:アングリー
性別:メス猫
身長:157cm(髪の毛は含めず)
出身地:H44星雲
ゴスが大好きな女の子でとても可愛く見えるが、実は小悪魔的な部分も持ち合わせている。

MySpace公式サイトでのプロフィールが、元々のブランドキャラのままではなくオリジナルに設定されています。各コメントでニヤリとさせられるところも随所に。
で、気になったのが出身地。これは宇宙人(宇宙ネコ?)というシチュエーションですか?
そしてH44は「ハロプロの(あのグループの)4期」出身という隠しも含んでいるのかも。
まさかH55や66出身とかいう追加メンバーが今後…、それは考えすぎですか。
20081108214651 こんなH55ネコとか。
20081108214650 こんなH66ネコとかね。

こちらも女性限定イベント

5thシングル「ロッタラ ロッタラ」リリースイベント決定!


11/12 発売5thシングル「ロッタラロッタラ」【初回限定盤】及び【通常盤】(初回生産分)の中に入っている応募抽選参加シリアルナンバーカードを使って、携帯電話サイトにアクセス(PHS不可)!! 抽選で5thシングル「ロッタラロッタラ」リリースイベントにご招待いたします。応募〆切は2008年11月17日(月)24時です。皆様のご参加をお待ちしております!


<リリースイベント日程>
★11月24日(月・祝) 山野ホール(東京・代々木) 協力:山野学園
1回目[開場]13:30 [開演]14:00<女性限定>
2回目[開場]16:00 [開演]16:30
3回目[開場]18:30 [開演]19:00
☆抽選で、各公演に820名様をご招待します!
☆1回目公演(13:30開場/14:00開演)は女性限定イベントとなります。
山野ホールは通常のコンサートホールとは異なり、学校施設の中にある会場になります。学校施設への迷惑がかからないよう、施設内、会場内では、係員の指示に従っていただきますよう、お願い致します。皆様のご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。
Buono!公式


ロッタラ ロッタラ(初回限定盤)[DVD付き]
Buono!
PONYCANYON INC.(PC)(M) (2008-11-12)
売り上げランキング: 59


ロッタラ ロッタラ(通常盤)
Buono!
PONYCANYON INC.(PC)(M) (2008-11-12)
売り上げランキング: 165

今日のMELON GREETINGにもBuono!がゲスト出演しましたが、この新曲を披露したとのこと。
先日℃-uteも女性限定イベントを開催しましたが、今回も多くの方にご参加いただけると思っています。ロッタラ♪ロッタラ♪

永遠だと信じて

FOEVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)
℃-ute
ZETIMA (2008-11-26)
売り上げランキング: 94


FOREVER LOVE
FOREVER LOVE
posted with amazlet at 08.11.07
℃-ute
ZETIMA (2008-11-26)
売り上げランキング: 137

ここのところハロプロのシングルジャケットの衣装と、PVでの衣装が同じことが多くなっていますが、℃-uteの前作「江戸の手毬歌2」では、赤いチェック柄ではなく各メンバーで配色が違う物になっているなど、異なっていました。今回はどんなPVに仕上げてくるのでしょうか。
このスーツ姿のままならばそれこそ画期的だと思います。
記憶の中ではモーニング娘。の「Mr.Moonlight」や「涙が止まらない放課後」以来でしょうかね(記憶が飛んでいたらすいません)。この2曲は“男役”をイメージした設定だっただけに、今回の℃-uteの曲とのギャップを楽しんでいただけたらいいかもしれません。

20081108002750
20081108002751

℃-uteメンバーの、スーツにブーツっていう取り合わせもなかなかなモノかと。