しみずさきさ〜ん!

清水佐紀リング 清水佐紀リング

17歳になられました。
Berryz工房の小さな大黒柱。でもその幹は6人が自由にぶら下がれるくらい、しっかりと逞しいものです。
アジア新人賞という勲章を胸に、今後もキレキレのダンスを見せつけてください!
誕生日おめでとうございます。


ちなみに。

石村舞波リング 石村舞波リング

Berryz工房石村舞波さんは、11/20で16歳になりました。
明日で千秋楽を迎えられるゲキハロですが、どうやら彼女の面影を感じられる内容だとか。
その笑顔は、今でも輝き続けていると皆が思っていますからね。
おめでとうございます。

天性の間の取り方

20081123021926

12/27(土)
19:30〜20:00 BS-i「フォーシスターズ〜出せない手紙〜」真野恵里菜

真野恵里菜さんが女優デビューです。
しかもかつて放映されていた「ポッキー4姉妹」という伝説のCM作品をリスペクトし、その四姉妹物語の三女役だった中江有里さんが脚本を書くという壮大なモノです。4話連続で放送され、4姉妹それぞれが1話の主役になるようで、二女エリナ役の真野さんは2話目がメイン。
音楽ガッタスライブの時に感じさせてくれた、彼女の受け答え時の間の取り方は素晴らしいモノがありました。
楽しみな作品です。


しかし…真野さんのブログはかなり天然要素が強まってきています(笑)

デジタルブックス

デジタルブックス
今月は菅谷梨沙子さんが担当です。
来月は高橋愛さんの登場となります。
来年4月以降は、もうエルダークラブメンバーの登場が無くなってしまうかもしれませんね…。別の企画が立ち上がるのでしょうか?

すかいらーく

事態はなかなか好転しないようで。
出店規模を縮小して、採算の見込めない店舗には厳しいことになりそう。
しかも、“すかいらーく”の名称さえも危うくなってきているとか。
ガッタスのユニフォームに書かれている胸スポンサーは「すかいらーくグループ」なので、グループの母体名称が変更しない限りそのロゴは残るはずです。でも尚更パートナーとしてのGatasすかいらーくグループの関係は一層先が読めなくなってきてしまっています。