何でもお申し付けください

men-s62009-04-13

部屋が汚い!
と何度かこのブログでも書いてきましたが、その度に計画性の無さからいつも断念していました。
しかし今日は、水周りに特化して丹念に磨き上げてみましたよ。
おかげで料理や歯磨きがキモチいいです。
写真でアップするほどでもないので、シアトルで余裕の表情を魅せているハングリーさんとアングリーさんでご勘弁を。

ベリベリ対談

とタイトルを付けてみましたが、Berryz工房のメンバーはいません。
20090413223736
舞台「Berryz工房 VS Berryz工房」に出演した仙石みなみさんと、脚本・演出・出演の楠本柊生元帥によるものです。
ハイパーホビー/ハイパーPICK UP(その1)
ハイパーホビー/ハイパーPICK UP(その2)
運良くmen's6はこの舞台のゲネプロと千秋楽日昼公演を観劇することができたのですが、非常に楽しい舞台でした。
等身大のベリメンバーが本人役として登場し、急遽メンバーに合流した仙石さんと共にワールドツアーを敢行するという内容なのですが、物語の最初から最後まで、笑いあり涙ありそして時間のパラドックスありで、何度観ても飽きることない構成が素晴らしかったです。
主役のベリーズメンバーだけでなく、今回対談している2人も重要な役どころ。その苦労や経験を語ってくれています。
℃-uteゲキハロ寝る子はキュート」も素晴らしかったですが、それに匹敵するだけの内容だったのではないでしょうか。

上のハイパーホビーのページでは、対談だけでなく仙石さんの“写真集”も閲覧できますよ。

飛翔

今週発売モノです。

何も云えねぇ。


Bye Bye Bye!
Bye Bye Bye!
posted with amazlet at 09.04.13
℃-ute
ZETIMA (2009-04-15)
売り上げランキング: 89


こちらは来週のリリース。

シングルV「Bye Bye Bye!」 [DVD]
ZETIMA (2009-04-22)
売り上げランキング: 236

やはり6人だけですか。どことなく寂しさが感じられるジャケットです。

モス+ミスド=MOSDO?!

http://mosdo.jp/
どちらもmen's6は大好物ですが、昨年当たりからコラボレートしているようです。
しかも今回はサイト上を辻希美さんと矢口真里さんが歩き回るという、注目の企画が準備されているように捉えられますね。
ドーナツとハンバーガーの合作、気になります。