このブログは

かなり雑多な印象を受けられるのも否めないですが。


やはりこの方は外せません。
20090906013336
この方のアーティスト画像が更新されています。
アップフロント公式
紺野あさ美さんの活動は最近かなり縮小していますが、おそらく(というか確実に)夢に向けての行動を起こしているものと信じています。


頑張れ!こんこん!!

ガッタス&音楽ガッタス

ガッタスHP
音楽ガッタスHP
公式サイトのメンバー紹介欄から、澤田由梨さんの姿が消えました。
全体写真はそのままなんですけどね。
音楽ガッタスはもっと更新すべき内容があるはずなのですが…。
そしてGatasでは、澤田さんと共に深谷愛さんの姿がありません。
このところフットサルをしている深谷さんは見ていませんが、この状態には些か疑問を持っています。
なぜならTOPページには公式ブログへのリンクバナーがまだ貼ってあるからです。また、チームのコーチ欄には依然としてアマラオ・古庄亨元コーチが存在しています。(角田麻人、藤井安奈の現コーチは表記されていません)
まだまだ見守っていく必要がありそうです。

はんあん続報

メジャーデビューにあわせて、何かやってくると思っていたらやっぱり。

HANGRY & ANGRY HANGRY & ANGRYはてなリング

Sadistic Dance(仮)
Sadistic Dance(仮)
posted with amazlet at 09.09.06
HANGRY&ANGRY
ZETIMA (2009-11-11)
売り上げランキング: 488

  • 音楽誌・情報雑誌等でのインタビュー及びレビュー・リリース告知掲載
  • 音楽専門CH、音楽ライブ番組、FM・AMでの楽曲OAならびにゲスト出演
  • 2009.11月には東阪福でのデザイナーショップでゲリラファッションイベントを展開予定
  • 2009.11月にパリでライブが決定
  • 年明けには東名阪ツアーも決定
  • 音楽イベント開催予定
  • 主要都市CP活動
  • ゴスロリファッション誌「ケラ」とのタイアップ企画
  • 2009.11月ヨーロッパでリリース予定

まだ計画の段階かと思われますが、かなり大ゴトになってきました。
こうなると、音楽ガッタスの活動は尚更微妙に…。
嬉し痒し。

ラッシュ

立て続けに出まくっていますね。
これも革命元年?