胸を焦がす

20091004020420
里田まいさんのアメブロ版ブログが、先月から始まっています。
これまでのスタブロ版は更新間隔が空き気味ですが…
で、その中の画像が上のもの。
オールスター感謝祭にて駅伝にエントリーした吉澤ひとみさんが、ガッタスのユニフォームを着て走ったそうで。
そのユニフォームの胸にあるのは、Gatasエンブレムと胸番号10のみ。
先日このブログでも触れた、これまで存在していた「すかいらーくグループ」のロゴがありません。


この事実を、私は1ヶ月以上前から知っていました。
ガッタスとグループとの繋がりそして経営状況については書きましたが、まさかバッサリとカットされてしまうという事実を、ショックで受け止めきれなかったんです。
しかしこうして公に出された以上、ガッタスは新規スポンサーを捜しているものと私は信じています。
かつてすかいらーくグループがスポンサーになる以前は、「GATAS BRILHANTES H.P.」というロゴが胸に輝いていました。
20091004030648
しかしそこに戻ることなく、敢えてそこに空白を造ることにより、ガッタスの存在感を示しなおかつ支援先を求めているのだと、勝手に解釈しています。


願います!
ガッタスと共にフットサル振興を目指したいとお考えの方からの、温かな手が差し伸べていただけることを。


吉澤さんが着ている胸番号のみのユニフォームを、数日後また目にするかもしれません。
ただし今度は別のメンバーです。

劇的オススメ

台詞や歌声、そして彼女たちの涙を思い出すだけでも、また泣けてきます。
振り返るにはもう少し時間のある時に。