お気に入りのパン♪

最近お気に入りのパンがあるんです。
会社帰りにいける巨大ショッピングモールの中に
ある三和(スーパー)の一角にあるため、余り気にも
とめていなかったのですが、この間、バレンタインデー
の材料を買って帰る為に三和によった時に、たまたま
このパン屋の前を通りかかったらパンの試食をしていて、
ちょっと食べてみたらこれがめちゃうま!
お店の奥にある石釜で焼いて、焼きたてを提供している
みたいで、超あつあつをお持ち帰りできるんです〜

焼きあがると「カランカラーン」と鐘を鳴らして知らせて
くれて、人がどこからともなく群がってきます(笑)
やっぱりおいしいから人気なんだなー。

お店の名前は「パリクロワッサン」
余り聞かないですよね?

ここで超お勧め商品は「チーズフォンデュパン」

丸々としたパンの中にはチーズフォンデュがトロっと
はいっていて、まわりのパンはパリパリ!
そしてパンの中はもちもち!
冷めても最高においしいんですよ〜!!

昨日は偶然にも焼き上がりの時間に丁度行けたため
(前回行った時は売り切れで次の焼き上がりまで時間が
 ありすぎたため待てず断念)
4個も買ってきちゃいました〜(笑)
(家族3人分と彼の分ね、一人で4個じゃないよ!)
これで1個160円は安い!

もう1つお勧めはお米のパンというもの
これも米粉を使って作っているので、生地がもっちもちで
最高においしいです〜

チェーン店かわからないけど、見かけたら買ってみてね!