さらば信長

みんな引退してしまいましたね。

いよいよ信長の時代も終焉を迎えました。




信長辞めたのでサイトも変えていこうかなとおもてる。

今やってるオンゲーはDOCOとシルクロードオンラインなので、そっち方面でまた

放浪記みたいなコンテンツ作ろうとオモマス。




まぁ信日記は今日でおしまい!
引退していった方々お疲れ様でしたん

本当にありがとうございました。

ねらくんが信続けてるから課金は止めなかったのですが、引退ということを聞いたので

私も正式に引退したいと思います。


藤井くん、上杉くん、8をはじめ、名前出すともうえらいことになるので省きますが・・

今まで私のアホな行動に付き合ってくれてありがとうつД`)

今まで本当に楽しかったです。


ネットにはしょっちゅういると思うので、またメッセ等で連絡ください!




テリー、むっく、7さん、8、ぽーる、また遊ぶとき誘ってねw

武将占い

みんなしてるみたいだから私も武将占いしてみました。



豊臣秀長 タイプです
とよとみ ひでなが/分類:イイヒト科 エンノシタノチカラモチ属
 あなたは世の中の表ウラをよく知りながら、けっしてその枠組みからははずれない誠実さを持ち、ゆたかな人生とは何か、それには何が必要かを解っている人。
 飛び抜けた才人ではないかも知れませんが、欲張らずといった野望も持たないことと、たとえ高い地位を得ても持ち前のやわらかな人間性で多くの人から慕われることでしょう。
 金の光を持つリーダーのもとでその人を支えることにより銀の光を放つことができる人です。ですからナンバーツーと言う称号よりもむしろアドバイザーなど補佐役として活躍することで成功します。
 しかしその分、他人の悩みまで背負い込んでしまいがちで気苦労も多いので、たまには他人の心配より自分のことも気遣うようにしてください。




だそうです。

週1ペースのログインのめしやです。こんばんは。まだ生きてますよ。


皆さん元気してますでしょうか。




信ONインしてもやることがないので稀にしかインしない、もしくはインしても30分ぐらいで落ちてしまうことが多いです。

合戦とかあれば、ちょろっと参加しようかなとも思ってたりもするんですが・・・

激しく飽きてきたし、別のオンゲーしようかと考えてるので、今月の課金切れで続行か休止か瀬戸際かも知れんね。