萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

バブル激闘の日々

警告・引き続き腐れてます。



実はロンハー観るのって初めてなのです。(笑)こんな感動的な番組だったなんて知らなかったよ。(ノ∀`)ヨヨヨ
と、言うわけで3時間スペシャルなんですが、今回もちょっと要点を押さえただけのアレですんでお許しを

  • 『格付け女』

なんつうかもう修羅場ですワ(゜△。)
久々にSILVA姉さんテレビに出ましたね。
ひと昔に『情熱のイバラ』でスカパラと共演していたのを思い出します。
また、亮くんのマンガ喫茶通いも暴露されましたな。(^_^;ナントモハヤ

  • 『バブル青田』
▽アイ、 ▽ウォナキスジーザス!!
ヾ(´・ω・)ヾ( ´∀`)
バブル青田姉さんを応援するがな!!

ここからが本題?魔性の男(やめい)・田村淳の本領発揮コーナーです。
小室哲哉と言い、TRFと言い、アリーナライブと言い…よくもまぁこんな多額費用の掛かるプロジェクトを立ち上げたもんだ(テレ朝の力もあったろうけど)…と言う感嘆も多少はありましたが、
一番の目玉は『岬』(笑)、歌詞の一部は何気に覚えてます…orzしかも淳くん高得点だし(;゜Д゜)サスガバンドマン
ちょうど『寿』をアマゾンで注文したばっかなんですが、DVDにも収録されるPVがカッコイイんで買ってよかったです。(*´∀`)

寿(DVD付)

寿(DVD付)


ともあれ、バブル青田も幾度の試練を経て来週水曜日、CDデビューと相成るのですが、同じ日にCDをリリースする熊田曜子との勝負はどうなるのやら。
ジーザス

ジーザス


Always(初回限定盤)(DVD付)

Always(初回限定盤)(DVD付)


そして、次回は青木さやかが大変な事となっております。
今度は何をしでかすの淳くん!?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

¬く_¬i nめざまし

アツシ繋がりで(^^ゞ
昨日の『めざまし』にて嫌われ松野…o−_−)=○☆もとい『嫌われ松子の生涯』完成試写会に谷中氏が出席している映像が流れました。
ちょこっとしか映らなかったな。orz
同時に予告ムービーもありましたが、谷中氏のシーンはなかったです。お楽しみは劇場でって事ですね。(^^ゞ
谷中氏には「グループ外活動するくらいなら音楽ちゃんとやってくれよ!!」なんて声も一部からちらほら聞こえてきてますが、活動のバランスは取れてると思いますよ。
他のメンバーもグループ外活動が盛んだし、
ただ谷中氏の場合は音楽の他に演技の世界が目の前にあったと言う事です。
そういう意味で『河童』等は楽しみなんですが、なかなか日程とかの情報が入って来ませんね…
東京旅行の計画が立ちにくそうorz