一気にテンション上げぽよーーーー!!!↑↑↑↑

Wiiで、みんなのニンテンドーチャンネルを見てました。
そしたらあああああああああ///////
ミイイイイイイイクウウウウウウウウウウ!!!!!!
紹介画像の中に、ミクのサムネ発見!!!
「Project mirai」ってやつです!!
3DSに出るみたいで////
バックダンサーにリンとメイコが…。
GUMI出せGUMI出せえええーーーー!!!←
発売予定日は、来年の3月とありました。

どうぶつの森の紹介画像もあったので見たら…
レイニー「あなたが新しい村長さんですね!」
???
HA???^P^
とうとうコトブキ逝ったのか!?((殴
てか秘書とかw
どんだけ犬キャラ増えるのwww
住人に、門番に、とたけけに、カットリーヌに、秘書www
犬多しwww

画像見まくってたら、今はもう要らないソフト売ってでも欲しくなってきたwww
どっちも欲しいいいいい!!!!
3DS買えば、いつかうごも再開できるしね♪←

うわ、どうぶつの森欲しすぎて死ねる((いや死ぬタイミング違うよw

HK
下の下の記事の動画見てたらドラスティックサイクルで小説書きたくry
下画面見えないなんてmj勘弁…orz
やりたいこと、まだいっぱいあるんだよぉ〜。