みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

みゃにふぇす!

今日は宮崎市の街中で開催された「みゃにふぇす」に行ってきたよ!
痛車目当てで行ったけど、一通りぶらぶら。今回のコラボアニメは知らないんだよね〜( ̄▽ ̄;) でも女の子達にはたまらんコラボなハズ…。
痛車が到着していたので見学〜!みんなすごいね〜!車も好きな車が多くてうれしいよw
その後はラジオの公開録音へ!まあ、そうね。樫元アナのアニメランドと比較しちゃダメだわね…。
途中で帰りました!次はアニコネにも行ってみたよ!みんな上手かった!そして佐咲紗花ちゃん見れたから幸せwww
あちこち歩いて疲れたよ。でも面白かった!