@hotaru_27と@Trivial_Gimmikcとジンギスカンむしゃむしゃ

ほたるんとぎみみとジンギスカンむしゃむしゃ! の巻

※ほたるんがたべたかったホルモンをむしゃむしゃできなかったのでジンギスカン屋さんになりました
北海道ジンギスカン良夢
アキバだぜ!んまかったぜ!



じんぎすしたあととりあえずホルモンを追加するほたるん


とりあえずビィるを追加するぎみみん


とりあえずねたにはしるみつ。

http://twilog.org/mi2maru/date-091226
のつぶやきとか見ると
ごみみつとかいろいろでてきた\(^o^)/



※この漫画はフィクションですわりとマジじゃないZE!
※キャラクターはアイコンとかからみつ。さんが自由気ままに妄想してる
※しょうがない擬人化だもの
苦情は http://twitter.com/mi2maru まで!


タグ:みついれではみつさんのオフとかをネタにして漫画を描きます^p^