S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴンスタイル

「感じてんだろ、ドラゴン?俺に力を貸せ!」という訳で久しぶりにアップしてみるテスト。フレイム!ドラゴン!


「さぁ、ショータイムだ」頭のキラキラ具合はそのままに角が付いてスタイリッシュな感じに。肩にもクリアパーツが増えて通常のフレイムスタイルより豪華っすね〜。

(ドライバーオンだけど)「コネクトプリーズ」胸の上部やウィザードライバーもクリアパーツ。

各種ドラゴンスタイルは二刀流なイメージ。

初登場時のフェニックスとのアクションがカッコ良すぎてもう……。

ウィザーソードガンを背面に回してフェニックスの斬撃を防いでいたのが印象的。

闘牛士みたいな軽やかな動きでフェニックスを圧倒してましたね。

確かガーゴイルファントムとの戦いでは二丁拳銃も披露してたはず。

「チョーイイネ!スペシャル!サイコー!」他のドラゴンスタイルに付属するパーツを集めればオールドラゴン再現も可能だけどそこまでは……。

「ドラゴン、俺に力を貸……、えっ?」

個人的にはインフィニティスタイルよりも好きでウィザードの中では一番カッコイイと思うスタイル。通常のフレイムスタイルはプロポーションの悪さが話題になってたけど、フレイムドラゴンはとても良くまとまっている感じ。おすすめです。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン(楽天市場)