憂流迦判定負け、シウバ久し振りの勝利

http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/sports/fight_all/7271


相手は5位でここで勝ってランカーに、さらに勝ち越しておきたかったがテイクダウンでコントロールされた
結果判定負け。


まだ切られることはないとは思うけど次は絶対に勝ちたいところ。


ジャカレイは完勝でこれは次はタイトルか?ビスピンとみてみたいなあ。


ホルムは2階級制覇ならずだが女子もまだまだトップは流動的になっている感じだが
階級は違うけどサイボーグは次はいつ試合すんだろう。

神童那須川天心、アムナットにKO勝ち

http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/sports/fight_all/7232


しかしアムナットがムエタイ出身というの知らんかったがルンピニーも取っているんだ。
でももっと驚いたのが


http://www.boutreview.com/2/reports/knockout/170212knockout.html

強盗等の犯罪で15年の懲役を受けて04年に服役中にボクシングを始め、アマのタイ選手権で優勝したことにより特赦を受け釈放された。


強盗って..しかも特赦でって..リオ五輪も出ていたしすげー経歴なんだな。


井岡戦がそうだったけどなんか距離をいい感じで保てるのかあんま危ないって感じではなく
井岡の攻撃もすかされるような感じだったけどよくKOできたな。


これRIZINはますます次も出てほしいだろうけど、MMAはほどほどにしてほしいところだけど
RIZINのほうがファイトマネーよかったらそっちもってなるか。



梅野も判定勝利で前回大会と同じくKOでの決着が多いし今後も大会は続きそうでよかった。

ライト級トーナメントの開催が決定!森井洋介、町田光、前口太尊、宮越慶二郎が出場!
http://www.knockout.co.jp/news/news/20170212_light/



ブシロードはこっちも好調だったらノアも..とはならんだろうな。